徳島市

An’zLASH(アンズラッシュ)

美容師免許所持者、美容所登録済のまつ毛エクステ専門店です。
施術前にしっかりとカウンセリングし、お客様一人一人に合った目元に仕上げてくれます。
初めてで不安な方はぜひ一度お試しください♪
https://niaru.jp/spot/545/

スキありがとうございます!!嬉しいです!
数量限定で販売中
残り 10 / 10

セルフコンディショニング(アキレス腱version)

初めまして。
徳島県で陸上短距離専門トレーナーのかのトレです(@ky326tp)。

初めての方も多いと思うので、簡単に僕の経歴を紹介したいと思います。

中学高校と6年間陸上競技をしていました。決してトップ選手ではないですが、県内では強豪校にいたので厳しい練習をしていました。

その中で僕自身もアキレス腱炎になることがありました。その時は知識もなかったので接骨院に行ったり自分でアイシングなどをし

もっとみる
スキをいただきありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!
2

山本武生市議の「紙面演説」

9/6の山本市議を迎えてのオンライン勉強会はおかげさまで無事終了しました。
徳島の未来を守る会としての勉強会も2回目、そしてオンラインでの開催は初めてということで至らない点も多々あったかと思いますが、多くの方々にご参加いただき、また活発にご質問もしていただいて嬉しく思っています。多くの方々にご参加いただき、また活発にご質問もしていただいて嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。

山本

もっとみる

five leaf clover(ファイブリーフクローバー)

徳島市八万町にある美容室。
店内はアットホームな雰囲気で、お子様からご年配の方々までご家族みんなで利用できるサロンです!
https://niaru.jp/spot/1392/

スキありがとうございます!!嬉しいです!

美容室SAWAKO 吉野本町店

徳島市のおすすめの美容室です!
ブラウンを基調とした店内は落ち着きのある癒しの空間。
ヘッドスパ特別専用ルーム完備!
頭皮の汚れを落とし、リンパマッサージで老廃物を除去してくれてリラックスできます♪
https://niaru.jp/spot/1068/

スキありがとうございます!!嬉しいです!

publishing news 2020.09.02

広義の出版関連ニュースをデイリーでまとめています。

国内

◆ ボーイズラブを研究する意味…あの「有斐閣」から出版された「BLの教科書」の編者、堀あきこさんに聞く〈弁護士ドットコムニュース(2020年9月2日)〉
https://this.kiji.is/673698946262795361?c=491375730748638305

◆ KADOKAWAのWEB商談、9割超が「次も参加したい」

もっとみる
Благодарю вас!(ありがとうございます)
2

内藤市長に「公開質問状」を提出

本日9月1日
保育所整備事業交付金について、内藤佐和子市長に公開質問状を提出しました。質問は以下の4点。

1.保育所等整備交付金の内示をまだ正式に取り下げていないのはなぜか

2.今後交付金の内示取り下げる予定か否か
保育所等整備事業の再開はあるのか。
あるとすれば6月に見直しが決定した事業者は含まれるのか。

3.交付金を取り下げた場合、市長自らが説明に行く意思はあるかどうか
自民党徳島市議団

もっとみる

どうなる!?そごう徳島店閉店後

2020年8月31日。
徳島都市開発が保有するアミコビルに入居する「そごう徳島店」が37年の歴史に幕を閉じます。
徳島都市開発株式会社は徳島市の第三セクターで、過半数の株を保有しています。

内藤市長に公開質問状を提出

2020年7月。
徳島の未来を守る会代表代行の小野が、そごう徳島店の後継テナントについて内藤佐和子市長にFacebook上で公開質問状を出しました。
FBのタグ機能を使って 内藤

もっとみる

森本さとこ市議(朋友会)の議会報告

森本聖子(さとこ)市議がFacebookで議会報告ができたとお知らせされていたので、郵送していただきました。
とても綺麗な直筆のメッセージを添えて送ってくださいました。

森本市議は2019年の徳島市議会議員選挙に初出馬。
元自衛官で4人のお子さんの母親でもあり、子育て世代の代表として「日本で一番子育てしやすいまち」を公約に掲げ、初出馬ながら得票数2位で当選されました。

4月の市長選では内藤佐和

もっとみる

刑事的な介入とは?

ニュースサイトHUNTERで 内藤市政に関する記事が更新されました。
保育所整備事業への「介入」巡る議論とその後の内藤市長の対応について疑問を投げかけています。

6月議会で岡孝治市議が代表質問で「特定の第三者たちによる保育事業への過度な介入が行われたという疑念が払拭できない」と、市に調査を求めた事が発端となった保育所整備事業への「介入」を巡る議論。
内藤市長寄りとされる朋友会、徳島活性会議、誠和

もっとみる