幸福実現党

北海道のみならず日本人・日本企業を貶める元北海道議の小野寺まさる、カルト宗教の幸福の科学(幸福実現党)が酷過ぎる

元北海道議の小野寺まさる(秀)が、保守系ネット番組「虎ノ門ニュース」や「文化人放送局」「チャンネル桜」等で、カルト宗教の幸福の科学(幸福実現党)が、嫌中感情と危機感を扇動する印象操作のデマネタ「北海道が危ないシリーズ」を何度も発言し、それを信じた人々が鵜呑みにして日本人・日本企業を貶める結果になっている。ジャーナリストの有本香は本まで出す始末。

過去、下記のnote記事でも取り上げ多少なりとも注

もっとみる
ワイもスキやで♡
2

【選挙ウォッチャー】 所沢市議選2019・分析レポート。

アメリカのワシントン大学の保健指標評価研究所(IHME)が発表している予測によると、日本では年内に6万2129人が亡くなると考えられています。現在、9月1日時点での日本の累計死者数は1296人となっているので、これからの4ヶ月で6万人以上の方が亡くなるぐらいの大流行を見せると予想しているのです。この予測を信じる人がどれくらいいるかは知りませんが、アメリカではそこそこの信頼を持って見られている予測と

もっとみる
NHKから国民を守る党に投票してはいけません。
22

名古屋の「ノーマスクデモ」には、幸福実現党が入り込んでいる模様 主催はホロコースト否定論者で陰謀論者で差別主義者

名古屋でも、平塚正幸(元N国で差別主義者)に呼応して、「ノーマスクデモ」が展開されています。

主催の寺尾介伸という人物は、ホロコースト否定論者で差別主義者で陰謀論者です。

【閲覧注意】

この人が、「武士道」言う団体の与国秀行という人物と組んで「ノーマスクデモ」を展開しています。もちろん、前に書いたエントリーの小早川智という人物と同じく反ワクチン陰謀論者です。

8月30日に行われた「ノーマス

もっとみる
差別を許してはいけないと思います
1

一部で騒がれている「中国人が日本の土地を狙っている!」「土地(不動産・森林)買収侵略」について

昨今、雑誌・新聞で「外国資本による土地買収」が問題視されているのが、保守層では高い嫌中感情を煽るためか【中国人による北海道の土地買収侵略】と、チャンネル桜、虎ノ門ニュース等で元北海道議員の小野寺まさる(自民党帯広支部の常任顧問)、ジャーナリストの有本香等がネット番組内で言及したり、関連本を出版するなど、これが保守層の現状となっている。

私自身、保守と自認しているが【中国人による土地買収侵略】には

もっとみる
ワイもスキやで♡
11

【選挙ウォッチャー】 東京都知事選2020・分析レポート。

6月18日告示、7月5日投開票という日程で、東京都知事選が行われました。皆さんもご存知の通り、この選挙は「選挙をやる前から結果が決まっている」と言っても過言ではなく、現職・小池百合子さんの圧勝が予想されていました。東京五輪が開催できるかできないかで揺れていた頃は、何も手を打たずに感染者を拡大させてきたのに、2020年の開催が中止されることに決まった瞬間、一瞬にして手のひらを返し、まるで国に物を申す

もっとみる
NHKから国民を守る党に投票してはいけません。
221

幸福実現党七海ひろこ候補の撤退:2020東京都知事選挙

選挙コンサルタントおかたかしです。

無風の東京都知事選挙に風が吹きました。選挙戦8日目。

幸福実現党・七海ひろこ候補が選挙戦撤退を表明

都知事選に22人立候補している中で、マスコミが主要5候補の枠組みでしか報道してくれないことを理由としています。

七海ひろこさんの堂々たる発言に敬意を表します。

七海ひろこさんが投じた一石が無風の東京都知事選挙にどういった影響を及ぼすのか。

立候補後の撤

もっとみる
よろしければシェアお願いします!
8

【選挙ウォッチャー】 東京都知事選2020・カルトなコロナ安全厨たち。

今年の東京都知事選は、例年と大きく異なり、新型コロナウイルスの感染を防止しながら戦わなければならない高度な選挙となっています。少しでもソーシャルディスタンスを保てるように、マスクやフェイスシールドを着用して、なるべく握手を避け、なるべく消毒をする。新型コロナウイルスは、たとえ症状が無かったとしても、誰かに感染させてしまうリスクがある。しかも、多くの人が無症状のため、知らぬ間に感染を拡大させ、死者を

もっとみる
NHKから国民を守る党に投票してはいけません。
219

七海ひろこ勝利への詩

あなたは繁栄の神なり

あなたは発展の御使いなり

あなたは豊かさの女神なり

あなたは勝利してみせ唯一神の為に

あなたに「言葉」という名の剣を与えよう

あなた方にて「勇気」という名の槍を与えよう

あなた方に「行動力」という名の弓矢を与えよう

あなた方は勝利の夢を見よ

「勝者は勝者の夢を見る」というのは至言の言霊だ

今、古今東西の戦略家が集えり

あなた方は必ず勝利する

Think

もっとみる

【選挙ウォッチャー】 北区議選2019・分析レポート。

東京都北区では、区長選と同時に区議選も行われました。なにげに、今回立候補している方の中にも、僕の選挙レポートを読んでくださっている方がいらっしゃるのですが、これまでにお伝えしてきた当然するための選挙戦略を守り、当選できるのか。このレポートの真価が問われていると言っても過言ではありませんので、高い志を持った候補がちゃんと当選できる世の中になるといいなと思います。

東京都北区は、これまでに小野田紀美

もっとみる
NHKから国民を守る党に投票してはいけません。
31

成長戦略インサイト「財政投入は戦略性を持って行うべし」(2020年5月28日号)

――今月25日、政府は5都道県への緊急事態宣言を解除した

 4月7日に発令された緊急事態宣言は、今回の解除を受けて約7週間ぶりに、全面的に解除されることとなりました。

政府や自治体の判断の遅れは企業経営者にとって命取りとなります。もっと早いタイミングでの全面解除とはならなかったのか、との思いは拭えません。

今後、感染拡大の第二波、第三波が到来することも予想されますが、政府が再度緊急事態宣言を

もっとみる