日刊WHO『HSU(幸福の科学大学)には、ハリウッドレベルの動画編集能力とかがある人が育っている。』

例えば、スパイダーマンや、ドクターストレンジ2で知られる『ぞくぞくさせる表現が得意な』サム・ライミ監督のような表現が可能な人が育っている。というか、わたしもHSUでサム・ライミ監督がやっているぞくぞくさせる撮影手法を得たのだ。私以外にも育っていても何もおかしくないだろう。私は学ぶのを途中でやめた身だけれど、HSU生の中に育っていてもおかしくないだろう。
簡単にいうと、心霊写真の撮り方がわかる人はいるだろうか?その手法が分かって、それを映画に閉じ込めるのだ。どちらかというと、自分が見ているぞくぞくする映像のカットを、直接カメラに封じ込めるのだ。これをサム・ライミさんはやってるのかな?すごい巨匠だ!とか思ってた。

私は読むだけでは悟れず、HSUに行かなければ具体的方法はわからなかった。失敗した時は心霊写真になってしまってたこともある笑そんな感じだけれど、HSUに行った人はつかめる人が多いかもしれない。

NHKとかが、稼いで生きたければ、幸福の科学の総本山であるHSUから卒業する学生を雇うしかないだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?