『日刊WHO』創刊20240417創刊号は能大地震と0417の大地震について

 創刊にあたり、月刊ムーに対抗して日刊WHOを創ったな?ちょい面白い記事を毎日書く気だな?とか言われつつ書いていけたらと思います。

 能登大地震に置きましては、実は20240417に置きました大地震同様に能登半島には幸福の科学の大きな宗教施設や、小さめの支部や精舎と言われる宗教施設が一つもありませんでした。

 これは、治安がいいところでは、幸福の科学の宗教施設がたくさん立っていることを考えますと、(マクドナルドやスタ^-バックスもそんな感じでしたね。)幸福の科学の信者さんだとかが、降魔の法力がついてきまして、勝手に降魔しまくってるから、その地域は安全なんです。私は固く信じています。

 では今日はこのあたりにしまして、

その根拠は・・・
大地震は次のような場所で必ず起きる。法則があるんです。WHO編集長兼研究員が調べ上げた結論です。

大地震は

ここから先は

527字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?