原口一博さんという議員

私は 幸福の科学の信者として ずっと 幸福実現党を支持しており、立憲民主党の政策には疑問を持っています。

また、立憲民主党の国会議員の方にはどうしても賛同できない方もいらっしゃる。もちろん 国会の質疑などのメディアが流す情報、映像に基づくものなので、私の受け止めた印象が正しいものかは 検証できていません。

けれども、
他の党の方であっても
考え方に違いがあっても

人として この方は信頼してもいい方ではないかと思う方々は たくさんいらっしゃいます。

原口議員の 動画を拝見して
原口さんは、人間に対する物の見方が
公平な方であると思いました。

日本の国が 今、存亡の危機にあると思われてならない今

党が違っていても

 
日本と日本人のことを優先する政治家や政党に活躍して欲しいと思うのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?