人気の記事一覧

2月23日 あさとひるの おさんぽ

 一時的に・・・❄

今日は凄く寒い1日でこたつに潜り込んでヌクヌクしていました。 今時珍しいやぐらごたつなんですよ。 コンパクトな作りなので家のどこにでも持ち歩くことが出来てとても便利です。 この冬はこたつとドテラを着込んで省エネで過ごしたいなぁ。 後は熱~いお酒が一合半あれば、もっ最高!

5か月前

よちよちある記#356『夏に向けて』

1か月前

Hiro's Diary

1か月前

寒い1日となりました

皆さんこんばんは。いきなり寒くなりましたね。風邪をひかないように皆さんも気をつけてくださいね。

6か月前

ステファニー・ギルモアがCTを1年間お休み・・・【2024.1.25】

よちよちある記#261『最高氣温ひと桁』

4か月前

よちよちある記#275『寒い外と温かなラーメン』

4か月前

明日は北東~北風が朝から強く吹くから防寒対策しっかり必要【2024.1.10】

よちよちある記#237『ポッキーの日』

5か月前

3行日記 2023.12.17

4か月前

February 13, 2023: Freezing Day, My Wife, Bath(凍えるような一日、妻、お風呂)

1年前

風が強い1日。 もちろん、飛ばされる事なんかありませんがよろけました(笑) 「風なきゃあったかいのにねぇー」 暖かくなり、春を感じ始めたこの時期、よく交わされる会話。 そうなんだよね、風さえなきゃなのよ…。

1年前

今日は寒いです。 ストーブつけようかな、どうしようか…。 今、文具好きさん達の間で話題の ボールペン、買っちゃった。 コロッとしてて可愛い。凄く書きやすいです。写真のもう1本は、看護学校の皆勤賞の記念品の万年筆。 かなーり年数は経ってるけど、現役でございます。大切な大切な1本。

1年前

今日は、昼頃になっても、小雨が降り、寒い一日になりそうです。

今日も寒く、起きるのが辛く、行きたくない一日。 スマホのアラーム音が響く度、嫌になる。 休めれない現実。休むと文句が出る。こんな時だけ‥。いつもは私のことなんかほたくっているのに…。人手不足解消の努力もしているようには見えず!! 私の働いている某ケアハウスは…。

夜学習の線形代数ノートとまったりした日々

ああ、今日はさらに寒かった・・・(T_T)ちょっと長いものを書くには、時間が押す日が続きそうなので、週末までつぶやきの人になります。明日は、春の陽気が戻るとか。そうであるといいな。布団も干したいし。寒暖差の大きい日々です。皆様、どうぞご自愛くださいませ。