宮城スバルっていいね

夏山へXVと共に!!|SUBARU XVご納車

山田 様 この度はSUBARU XVのご納車おめでとうございます。 プラズマイエローというこの素敵なボディーカラーが キラリと輝く、絶好のご納車日和でございました。 登山がご趣味との事で、いよいよ夏山シーズン到来にて XVの走行性能、使い勝手をご堪能いただけましたら幸いです。 今後とも末長…

オールシーズン愉しいドライブを|SUBARU XVご納車

鈴木 様 この度はSUBARU XVのご納車おめでとうございます。 お二人の笑顔がとても素敵でした。 マグネタイトグレーのボディ色は光の変化で様々な表情をご覧いただけます。 きっと運転だけではなく、外観も永く愉しめるお車かと思います。 梅雨が明けたら、ドライブシーズンも到来しますので、 釣…

SUBARU ff-1 PROJECT始まる

こんにちは。宮城スバル本社です。 突然ですが、50年前に宮城スバルが試作した車が、現在のスバルのAWDシステムの原点となったことは皆さまご存知でしょうか? 話は1970年に東北電力が弊社に乗用4WDバンを制作依頼したことから始まります。 当時東北電力は雪深い山間部にある送電線の保守点検に、ジー…

Iwanuma Style 〜ゆったり森林浴の巻〜

皆さんこんにちは! 最近は汗ばむくらいの気温の日も増え、夏がすぐそこまで近づいていることが感じられますね! せっかく天気も良いので、少し遠くへ足を伸ばして見ました。 今回やって来たのはコチラ! 黒川郡大衡村にある、「昭和万葉の森」 平林地内の赤松林と、隣接する落葉広葉樹林の万葉植…

自然を満喫エネルギーチャージ!|宮城県作並 渓流釣り

みなさんこんにちは(^O^) 気温も上昇し山の緑が輝くこの季節、森林浴をしながらのんびり過ごすのも良し、元気に自然と遊ぶのも良しの、作並渓流つり場へ Go!with XV ! 宮城と山形を結ぶ、国道48号線沿を走り続けること仙台市内から約1時間程、見えてきたのは作並渓流つり場の看板! 野生のお猿さ…

Oh!がわら版〜蔵王の山の奥、そこにはキツネたちが住む村がありました〜

みなさん、こんにちは! 大河原店、ブログ担当の八島です。 最近、ソイプロテインを飲み始めました。 減量こそ成果は出ていませんが、なんとなくお肌の調子が良い気がします。気がするだけです。 さて、今回も始めましょう! 全国的に梅雨が始まり、じめっとした毎日が続いています。 そして夏も…

『おさかな天国・夏の陣』𓇼LOVE[log]気仙沼𓇼

こんにちは!! 気仙沼店です♪ 初夏を迎え、だんだんと暑くなってきましたが、宮城県は海の中も熱いのはご存知ですか?? 暖流と寒流がぶつかる、世界有数の漁場を抱える宮城県沖は四季折々の釣りの聖地です! 今回は、【気仙沼店釣りバカスタッフ釣行記】をお送りします( ^ω^ ) 年々、海の環境も…

素敵な笑顔を乗せて|IMPREZA G4ご納車

門間 様 この度はインプレッサG4のご納車おめでとうございます。 大変素敵な笑顔と 格好良いG4を撮影させて頂きました。 ラピスブルーという鮮やかなボディカラーは カタログで見るより好印象とのお言葉をいただきました。 天候によってパールの輝きが変わり、色々な表情をご覧いただけると思い…

これからもお二人で愉しいお出かけを|LEVORGご納車

上関 様 この度はレヴォーグのご納車おめでとうございます。 先日ご納車したプレオ+と一緒に撮影させて頂きました。 写真からご夫婦の仲の良さが伝わってまいります。 今後お二人で色んなところへお出かけされる事かと思います。 ぜひ点検の際にでもお出かけのお話し等、伺わせていただければ嬉…

奥様と一緒に愉しいお出かけを|FORESTERご納車

李 様 この度はフォレスターのご納車誠におめでとうございます。 ご商談時から、グレードや用品、ボディのお色など大方決めて来て頂いてからのお話でしたので、 とても早いご決断でとても驚いております。 つきましては実車をご確認いただき非常に満足して頂けて、私も嬉しく思います。 今後、…