見出し画像

〜🌻Chomeigaoka BLOG🌻〜🌈kitpasイベントのお知らせ✨〜

みなさん、こんにちは😊
長命ヶ丘店です♪

暑い日が続きますね…
夏の季節到来です☀️😎

お店の外に出ると、蝉の鳴き声が聞こえてきます😌
蝉も暑すぎてびっくりですね💦

水分補給、暑さ対策をしっかりして、
熱中症に気をつけましょう‼︎

イベントのお知らせです!!😆😆

7/27(土)~8/4(日)
SUBARU THANKS DAY が開催されます✨

ご来場プレゼントやマイスバル会員限定プレゼントもご用意‼︎

まだマイスバルやってないよーという方は、

この機会にぜひご加入ください🙌✨

SUBARU THANKS DAY イベントと合わせまして、
kitpasイベントも開催します🌈✨✨

kitpasはガラスにお絵かきができる「魔法のチョーク」です♪
ガラスに絵を描いても簡単に消すことができます👍

昨年の8月に長命ヶ丘店では、
🌈kitpasイベントを開催しました☀️

たくさんの子供達にいろんな絵を描いてもらい、
ショールームのガラスがたくさんの絵で、
カラフルになり賑やかになっていました😆✨

ご参加いただいた方、ありがとうございます😊

今回のkitpasイベントはガラスに絵を描くのではなく、
「透かし絵」を作ってみましょう⭐️

透かし絵の種類は3種類あります

「アイスクリーム」
「花火」
「SKY」

どれも夏の季節にぴったりです☀️

透明のシートにkitpasで色を塗ります😆
色を重ねてみたり…
指で混ぜて見たり…

最後に透明シートと切り絵を重ねれば完成です‼︎✨

アイスクリームの完成です😊

可愛くできました❤️

とっても簡単に作れますので、
子供から大人まで、どなたでもご参加頂けます‼︎

ぜひ、お気軽にご参加ください✨

🌈kitpasを作っている会社さんは、

障がい者の雇用や地球環境に配慮した商品を作ったり、
「地球に、人にやさしい会社をめざす」会社さんとして注目されています。

その会社さんを題材にした本がありまして、
長命ヶ丘店のショールームに置いております😊

私も読ませて頂きました✨

ご興味を持った方はご覧になって見てください😌😌

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

以上、長命ヶ丘店でした😊🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?