見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜レジンイニシャルキーホルダーを作ってみた🌟〜

皆様コンニチハ😉
紫外線が強くなり始める5月・・・。
日焼け止めを塗り忘れないようにしないと!と思いつつ、たまに塗り忘れる私です。
紫外線のみならず、気温差もある月ですので、体調管理に気をつけて過ごしたいですね😌

今回のブログは、前回告知させていただいたイベントの模様をお伝えします🎤

5月に入り、こどもの日や母の日と絡めてレジンで作るイニシャルキーホルダー作りを開催したのですが、おかげさまで好評でした🫶

皆様、初めてとは思えない作品の数々を生み出されていたので、紹介させていだたきます!

レジン作りは初めてだったというお子様✨

お母様と一緒に作ってくれて、「パパの分も」と、全部で3つ作ってくれました😍

コーヒーを飲みながら和気あいあいとご夫婦で参加して下さいました😊

最初は「不器用なんで・・・」と心配されていましたが、全く気にすることなかれ。
最後は売り物かのような初夏っぽいカラーのキーホルダーが完成していました。
(完成形を写真に撮らせていただくのを忘れてしまいました😭)

あえて色を使わず、クリアにパールとシルバーの蝶々がかわいい🦋
実は、白のラメも散りばめられているハイセンスな色合いです。

こちらの作品も、ご夫婦で作成して下さいました!
奥様は苗字で、旦那様はお名前のイニシャルをチョイス。
海をイメージされたTとお花・キラキラのKがお二人のイメージにぴったり合っておりました😊

お花と蝶々の組み合わせが素敵です!
元々、レジンで何か作ろうと思ったことがあるようでしたが断念したとのことで、今回できて大変喜んでいただけました😊

アルファベットのOに、パールを完璧に配置されていて選択されたパーツも全部ばっちり合ってますね👌
薄めのピンクも可愛い😍
書類の手続きのため来店されていましたが、その後に快くレジンも作って下さいました🥺

ご自宅で猫を飼われているとのことで、猫のパーツを入れて下さいました🐱
写真じゃわからないのが惜しい・・・。
猫ちゃんのお名前イニシャルで作ってくださり、首輪に付けようかな~と話して下さいました!
おしゃべりが盛り上がり、通常作成時間の、倍くらいの時間がかかってしまいました笑
ですが、「楽しかった~!」と言っていただいたので安心です。
私も楽しかったです♡

こちらを作成していただいたのは、ベガルタサポーターの方でした!⚽️
男性の方に作っていただいたのですが、奥様もサポーターとのことで、勝利のVとベガルタのVをかけたキーホルダーを作っていただきました。
色合いが完璧で、イメージ通りの色味を作れるのがすごいです!
(実は、自由度が高い分、希望通りの色味を作るのは案外難しいです🙄)

こちらを作成していただいた方は、手際がものすごく良かったです😲!
何十種類もあるパーツの中から選ぶのも早かったですし、色を作るのも早かったです!
バランスの良い仕上がりで満足して下さいました😊

最後にご紹介する方は、苗字とお名前を2つ作成してくださいました😆
どちらにもふんだんにラメが使われていて、キラキラ可愛いです!
器用な手つきで同時に2つ作成していただきました。

スタッフも、夜な夜なサンプルやご家族にあげるプレゼント用をちょこちょこ作っておりましたので、ついでにご紹介させて下さい。

こちらのスタッフは、いろんなパーツを贅沢に使った欲張りキーホルダーです😆

小さなアルファベットの中に、少しのこだわりを詰めて作るのはすごく楽しかったです😆
もちろん、行き当たりばったりにどんどんイメージを膨らませるのもありですし、1つ作ると工程がわかるので、次々作りたくなります。
実際に、自分の名前を全部作ってくれた女の子もいました✨

ちょっと気泡が入ってしまったり、いい位置にパーツが動いてくれなかったりと、クオリティに納得がいかなくとも、それが手作りの醍醐味!!!
それが味になりますよね。そして出来上がると愛着が湧きます😌

帰りにレジン買って帰ろうかな~なんて話されていた方もいました。

「すごく楽しい時間でした!」「やってみようと思ってたからできてよかった」
など、嬉しいお言葉もたくさん頂き、皆様と作成できてよかったな~と感じました😊

最後にご案内です。
間も無く、店頭試乗で電子マネー最大10,000円分プレゼントキャンペーンが終わります!
是非この機会をお見逃しなく。

気になっていた車、乗りに来ちゃってください。
5月26日(日)まで開催しています。

レジンで作るイニシャルキーホルダーは、期間を少し延長してまだやっています🙌
ご興味ある方は、一緒に作ってみましょう!
ちょっとした思い出作りに・・・♡いかがですか?😉
それでは今回はこの辺で。次回のブログでお会いしましょう。
岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?