見出し画像

石巻ブログ|店舗イベント開催します

ご無沙汰しております。
石巻ブログの大森です。

実に7ヶ月ぶりの更新となってしまいました…
今後は以前のような配信ペースを目指して頑張りますので
みなさまどうぞよろしくお願いします。

今後も石巻のヒト・モノ・コトにフォーカスした発信ができればと思っておりますので
みなさまも何か石巻の面白い場所や行事があればお気軽に大森までお声がけください😊

さて、今回のブログでは店舗独自イベントのご案内をさせていただきます。

来週末7月27日より査定、試乗、見積をされたお客様に当店オリジナルクッキーをお配りいたします!!
今回お配りするクッキーは石巻市あけぼので営業されている「パティスリー アンジェリーナ」様にご協力いただきました。

パティスリー アンジェリーナ

今回ご協力いただいたパティスリー アンジェリーナ様
実はつい先日に新型クロストレックがご納車となったばかりなんです。

ご納車の際に、今回のイベントの事をご相談すると快く承諾いただき
なんとその日のうちにサンプルの第一弾をお持ちくださいました!

こういった人柄の良さ、仕事の早さが人気店たる所以なのかもしれませんね😊

今回はイベントの打ち合わせに色川が伺わせていただきました。

店舗内は落ち着いた雰囲気でセンスの良いアンティークグッズが飾られており、端々からこだわりを感じることができますね~

ショーケースにはこだわりのケーキたちがずらりと並んでいます。

「おすすめのケーキはなんですか?」と聞くと

「自信を持って全ておすすめできます!」と力強いお言葉をいただきました😆

石巻出身の私としてもアンジェリーナさんのケーキは本当にハズレがありませんので、気になる方はぜひ一度足を運んでみてください!
おすすめはやはりイートインで熱いコーヒーと合わせて楽しでいただきたいですね~

最後にオーナーの内海様とご納車後のクロストレックを1枚

お店づくりにもこだわりを沢山感じられる内海オーナー
カーライフを通じてスバルのクルマづくりへのこだわりを存分に感じていただければ幸いです😊

SUBARU THANKS DAY

店舗独自イベントと並行して全国統一展示会の”SUBARU THANKS DAY”を開催いたします。
アンジェリーナのオリジナルクッキーと併せて来場プレゼントのクジも行いますのでぜひ足をお運びください!

また、ご来場いただいたお子様向けのワークショップとしてガラスに直接書き込めるkitpasを使ってお絵描きを楽しんでいただけます!

私の娘もそうですが、小さいお子さんは壁などにお絵描きをするのが大好きですよね。
ただ、よくあるマーカーやクレヨンなどで描かれてしまうと中々汚れが落ちません…

しかし、こちらのkitpasは濡れたタオルなどで拭き取るだけで簡単に落とすことができるので何も気にせずお楽しみください😊

店舗入り口から向かって左側のキッズスペース付近のガラスは全て透明なキャンバスだと思っていただければ幸いです😆
一緒に石巻店アートを完成させましょう!

以上イベント告知でございました。
みなさまのご来店心よりお待ちしております!

今後も石巻店のファンになっていただけるようなブログ発信を心がけてまいりますので、今後も石巻ブログをよろしくお願いいたします。

それでは

See you.

パティスリー アンジェリーナ アクセス

名称 / パティスリー アンジェリーナ
住所 / 〒986-0862 宮城県石巻市あけぼの2丁目1−2
駐車場 / あり
電話 / 0225-22-1595
営業時間 / 9:00 〜 19:00
定休日 / 火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?