人気の記事一覧

誰を見てもどんな有能な人間でも人生を歩む中、平穏に歩み続ける事は出来ないようだ。他人により自分自身により右に左に上に下にブレるのが人生なのかもしれない。人生で自分の軸がブレた時に凛として中心軸を取り戻したいものだ。自分の軸がボックリ折れた時そこがどん底だ。でも戻し方は知っている。

【失敗から、どん底再生中!】#3なぜ失敗したのか?シフトした次元に学びがあった!

有料
500

ポコチャでの夢💘

2か月前

こどもの夢〜応援の循環

夢見る子ども、見つめる大人

8か月前

チャンスを逃すひとの特徴

10か月前

あなたの夢をサポート!シェアハウス夢応援プロジェクト!

キッチンカーチャレンジプログラム発足

11か月前

福知山を、夢応援のまちへ.

【絵本】持っているものを何のために使う?

私の人生の軌跡 ⑥ 雑談会~相談室へ☆彡

【追加あり】名前の変更のお知らせと、応援したい記事のご紹介(*^-^*)

【未公開】noteの街で出会った「応援しあう」ということ☆彡

有料
10,000

noter名を変えます!

【企画参加】私の「お気に入り記事」を選んでみました🌈

「第一回 夢☆相談室主催ワークショップ」【オンラインヨーガ&瞑想体験会】のお知らせを投稿しました。再投稿をいたしましたので、新しいURLを貼り付けます。 是非ご覧ください☆彡 https://note.com/mix8853/n/n4d5141cb3fee

私の人生の軌跡 ⑤ 『赤ちゃんから終活まで』 ~終活から未来編~

「ゆるふわおしゃべり雑談会」参加者募集中です(^_-)-☆ 第三回・・・11月13日(土)14時~ 第四回・・・11月19日(金)19時半~ 一緒におしゃべり&雑談しませんか? 申し込みは以下の記事からお願いします☆☆ https://note.com/mix8853/n/nb5438ddfc918

【絵本】好きのエネルギーは周りをとりこにする!

【リライト済み】「夢☆相談室」始まります(*^-^*)