見出し画像

キッチンカーチャレンジプログラム発足

昨年、9月のキッチンカーオープンから今日まで多くの方々のご支援のおかでここまで頑張ることができました✌

「感謝」この一言に尽きると思います。

起業して実際に色々な経験・体験をし、多くの学びがありました。
その経験や体験を生かし、今後同じ志で進みたい方のお役に立てることはないかと考えるようになりました。
そこで私たちが考えたことは「キッチンカーチャレンジプログラム」企画です。

キッチンカーを開業したい!!
実店舗を開業したい!!
開業したいけど、資金のハードル高いし、まずは体験してみたい!!
開業したいけど、何からどうすればいいかわからない!!
などなど、夢はあるけれどどこに何を聞けばいいのかわからない。
そんな方に向けて新プロジェクトをご用意しました。
ご興味がある方はぜひお問合せ下さい!
詳しくは下記HPよりご確認下さい。

https://r.goope.jp/rapport-kizuna/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?