見出し画像

【追加あり】名前の変更のお知らせと、応援したい記事のご紹介(*^-^*)

noteを始めてから、何回名前を変えたことか・・・(笑)

色々なことがあって、色々思い煩い。。

長い名前もちょっと考えるところもあり。。(笑)

名前は「江村恵子@夢応援・ゆるふわ雑談会」とスッキリさせようと思います(^^)/

また変えるかもしれないけど、当面はこちらにします。

合わせてTwitterの名前も変更します。

さりげなく、お知らせです(*^-^*)

投稿したら、変更しますね🌈🌈


お知らせついでに・・・

「まごころざし村」の「夢応援部」は解散しました。
(私自身は事情により、まごころざし村のサポーターも辞めることにいたしました!)

でも、でも
一緒に目指す未来については、ここnoteの街とリアルの街で仲間と一緒に取り組んでいきますよ~💛

今のところ、「夢応援部」のメンバーだった

くましなさん、ゆずちゃん、ままのすけちゃん

と、一緒に取り組んでいきます☆

今は3人のLINE等で繋がりあいながら、今後来月の企画のための話し合いを予定しています。

もし、私達と一緒に「夢応援」のお仲間に入っていただける方がいましたら、大歓迎ですよ~ご連絡お待ちしています(*^-^*)

参加の仕方はゆるゆるでもOKです☆彡

今後、グループの名前を決めたらお知らせしますね💛

どちらにしても、思いは熱く、ゆるふわに・・を大切に楽しく出来たらなと思っています(*^-^*)

今までと変わらず、noteの街で、みんなで「夢応援」を続け、私は「赤ちゃんから終活まで」の思いで、沢山の方々と繋がっていけたらと思っていますので、引き続き仲良くしてくださいね(*^-^*)


とうとう明日までになってしまいましたが、#私の夢 の企画をしています。最後になって沢山の方が投稿してくださっています。ありがとうございます。

江村恵子

期限過ぎても、もし書いている人がいたら遠慮なくお知らせくださいね。


くましなさん
くましな@🌹新たなステージへ爆進中🎯

くましなさんも今企画に挑戦しています。ぜひご参加ください。

さらに、ここから発展して、スタエフのコラボや、繋がりを活かして新たに楽しいことを考えています。
楽しみ、楽しみ!12月23日まで。


◎ままのすけちゃん
ままのすけ@はんぶんこ&ほっこり応援隊長 

チェーンナーさんと雑談会をしたり、御存じ「はんぶんこ」では、「流行語大賞で準大賞」をもらったり、この夢の記事でも書いているけど、これからいろいろな挑戦もしたいと思っているようですよ~。楽しみ、楽しみ!
何しろ、ままのすけちゃんは「応援隊長」ですから、心強いですね💛


ゆずちゃん
☆ゆず☆|家族とわたし、時々、仕事のことを書いています。

ゆずちゃんは、書籍出版を目指しています。まだまだひと踏ん張り、でも出来上がるのが楽しみですよね。
noteの中の色々な企画にも参加したり、沢山の方と繋がりを持っていて、どこを見てもゆずちゃんのコメントがある。。。
\(^_^)/
そして、色々な人を応援したい、という気持ちが溢れている人です。
尊敬する家族大好きなゆずちゃんです
(*^-^*)


応援!

ここで、私が参加した企画と、noteの街で今取り組まれていて、私も今後参加したいな~と思っている企画を紹介します。

(noteの街には企画も沢山。私が把握していて、参加予定のものなので、こんな企画しているよ~という方は、コメントに書いていただければ、追加しちゃいますので、よろしくお願いします。期限内に私が参加できるかどうかはわかりませんが、頑張ります(笑))


☆彡xuさん

12月22日まで。私は投稿できました\(^_^)/


☆彡たまごまるさん

12月19日まで。💦私は、明日投稿予定です💛


☆彡沙々良まど夏さん(沙々杯)

俳句の大会です。投句は12月25日~1月20日まで。15日ごろ詳細発表だそうです。


☆彡まこぷーちゃん

まこぷーちゃんの企画ではないけど、応援したいというまこぷーちゃんの熱い思いを受けてご紹介しますね。ぜひ読んでいただき、応援お願いします。


⭐サラリーマンゆうさん

ゆうさんが凄い企画してますよ‼️
1000コメント目指すそうです❗

よろしくお願いしま~す😄‼️


今回も読んでいただき
ありがとうございました<m(__)m>


画像1


「書いた人】
「江村恵子@夢応援・ゆるふわ雑談会」と申します。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー勉強中☆彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>



#名前の変更
#夢応援
#企画紹介
#毎日note
#noteの街で良かった

サポートありがとうございます!感謝感激です💛