見出し画像

【絵本】好きのエネルギーは周りをとりこにする!

いつも読んでいただいてありがとうございます☺

才能開花カウンセラーのますみです🐵

土用も昨日で終わりましたね☺️

我が家は、朝から旦那っちが息子と公園へ🚗
ゆっくりと一人時間を堪能しとります🏖

今日は絵本のご紹介💛

『おじいちゃんとパン』
絵・文  たな
株式会社 パイ インターナショナル


好きと食べ物を考えたとき
真っ先に頭に思い浮かんだ絵本🎵


パン好きのおじいちゃん💛

美味しそうに
色んな味を試すおじいちゃんを見てると
ファンになる気持ちもわかる( *´艸`)


青い嵐はこんなイメージ(*^^*)


青い嵐と聞くと、
実家の父を思い出す^^


車関係の会社で働き、
30代前半で独立。


家族に弱みを見せず、
20年以上、
今もずーっと続けている、


孫へのプレゼントも全部くるま!!笑


ほんと好きなんだなあと思える💛


お陰で私の息子は車好きになった^^

さすが!
巻き込む力があるわ^^笑


好きを仕事にしている家族の共通点は、
好きなことへの一貫性✨


自分たちのこだわりをもって
商売をしているとのこと^^


ずーとぶれていない💛

ほんと尊敬します^^


没頭できるものを見つけ、
のめり込むからこそ、
チャンスが舞い込んでくる✨


あ。
そしてやはり、
青い嵐はグルメが多く、
父もお取り寄せが大好き^^笑


最後まで読んでくださってありがとうございます💛

あなたにとって素敵な幸運が訪れますように✨

感謝を込めて💛


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?