見出し画像

夢がまた一つ叶いました・・・の巻

この秋、父の三回忌を迎えます。
私の父は商売をして私達3人を育ててくれました。
その父が亡くなった2021年9月に兄妹3人で誓いました!!
もう一度、私達を育ててくれたお店を活気溢れる店にしようと・・・
それは、母の気力を取り戻すためでもありました。

そのお店が本日!!オープン致しました。😃

お店の準備を汗だくでしている私の姿をみた母が「まゆみはお父さんの生き写しやね!!お父さんの生まれ変わりかと思うくらいそっくりやわー!!」と嬉しそうに話していました。
自分でもそう思うくらい似ています(笑)
父の掃除する姿をよくみたものです。
母は・・・ぼーっと椅子に座ってたなーー!!((´∀`))ケラケラ

これから少しずつ・・・
このお店が昔のように、お客様の笑顔で溢れるようなお店にできるよう楽しみながら精進していきたいと思います✌

ここまで支えてくれた家族、友人に感謝です。
お母さん!!今日も元気でいてくれてありがとう💛

まゆみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?