営業改革

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【SalesforceとIBMによるWebセミナー!】新時代を切り拓く、人と企業

営業活動を勘と経験からデータ活用へ

【日系企業の営業生産性が低い4つの理由】 ⑴プライシング:お客様との価格交渉、オプション購入率の改善 ⑵組織改革:営業1人の役割が不明確、インセンティブ設計 ⑶効率性:膨大な社内業務 ⑷業務活動費の削減:発注先の価格交渉、販売のデジタル化の遅れ (Mckinsey)

〝BizHint〟 特集【 経営危機からの 復活】連載:第18回 『2度の経営危機からの復活。心を鬼にした徹底管理で組織を変えた、4代目社長の手腕に迫る』  高品質ながら低価格でオーダースーツを提供しV字回復で成長を続ける 株式会社オーダースーツSADA 代表取締役社長・佐田 展隆 様 の取材で撮影を担当させていただきました。

WBR勉強会を実施しました

【新卒営業オンボーディング】90日Learning Journey(ラーニングジャーニー)の取り組み

【フェーズ運用】フィジビリティを開始してわかったこと

【特効・営業チーム改革①】法人営業の新規開拓 営業PDCA~『Pのテンプレ』

営業改革の一歩は名前つけから

セールステック&セールスイネーブルメントnoteについて