人気の記事一覧

オープンDの音色を追って 54 ~すぎやまこういちの証言・後編~

君の誕生日

5か月前

🎬キル・ボクスン 239本目 23.04.20【友朱瑠の映画note】

君の誕生日にパーティーを開く。以前の職場からも友人が集まる。君の友達を大切にする所も好きです。今日のパーティーを楽しめる様に僕は音楽を選曲した。君とも音楽の趣味があうので楽しんで欲しい。後、BARカウンターを作ってカクテルを振る舞った。君の好きなモスコミュールを作るよ。最高だね。

【350/1096】映画鑑賞記録「君の誕生日」

GARO "学生街の喫茶店" ALFA MUSIC

再生

ガロが歌った「君の誕生日」ピアノをイメージして、アルペジオで弾いてみました。

🎬君の誕生日 37本目 22.10.03【友朱瑠の映画note】

韓国映画「君の誕生日」と「KCIA 南山の部長たち」をめぐって(Ⅳ・終)

イ・チャンドン監督、プロデュース映画3本

韓国映画「君の誕生日」と「KCIA 南山の部長たち」をめぐって(Ⅲ)

韓国映画「君の誕生日」と「KCIA 南山の部長たち」をめぐって(Ⅰ)

韓国映画「君の誕生日」と「KCIA 南山の部長たち」をめぐって(Ⅱ)

あと映画チャレンジもついでに

「君の誕生日」ドキュメンタリーじゃないのに、ドキュメンタリーを観たかのような作品;;

東日本大震災とセウォル号事故 あの日の痛み、映画で癒す(「どこにいても、私は私らしく」#9)

光州事件

『君の誕生日』☆☆☆

映画『君の誕生日』 無自覚のうちに忘れてしまっていること

3年前