人気の記事一覧

いつものように、 皆さんの記事を読み漁る。 お料理の記事。 今日は何にしよう? メニューが決まる。 材料が並ぶ写真。 「そうそう!  この前買って冷凍した鶏肉あったね」 などと、 他所様の家の、 台所事情がわかってしまうのが、 とても楽しい。

6か月前

イヴ

まぢかー 今日は残業なしで帰ってきてー お風呂入って一息つき ご飯しよーおもたら おかんが、、、 そら茄子収穫してなんか作っといていうたけどー なにもいまじゃなくても泣 家にいてたくせにー ほんま台所に女二人はもめるー

10か月前

物価上昇率は+2%へ収束? - 問題の核心は「お金」の偏在

1か月前

国際結婚と嫁姑関係2<キッチン事情>

10日に賞与、15日に給与が支給された今月。 賞与もまともに貰うのが1年ぶりなこともあり、 6日前の9日の口座明細を見るとビビります(笑) 我ながら相当ギリギリな生活をしていたものだなと、 1年を振り返って反省もありつつ、この夏を機に、 財政を立て直して行きたいと思います。

2年前

福岡とスポーツの台所事情

再生

【1月ボーナス】2019年上半期旅行プランニング

期待するほどの人間じゃないってこと

家計に例えた 日本の台所事情

2年前

うとQ世話し 自粛下、当店の見いだした「解」とは?

3年前

うとQ世話し 難問好きの難問疲れの原因

3年前

うとQ世話し 矛盾多きに見える発言のご説明 副題「公理公道につけ」

3年前

うとQ世話し 特別寄稿 コロナ渦景気談義 「いつか来た道」を歩くのだけはもう沢山

3年前