人気の記事一覧

ディアオ・イーナン監督『薄氷の殺人』ビビッドな中国ノワール

ジャンフランコ・ロージ監督『ローマ環状線、めぐりゆく人生たち』現代のイタリアがみえてくる

ジャック=イヴ・クストー、 ルイ・マル監督『沈黙の世界』色彩豊かな海洋ドキュメンタリー

ヤスミラ・ジュバニッチ監督『サラエボの花』ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争が残した傷跡

エドマンド・グールディング監督『グランド・ホテル』ホテルに集った人々の群像劇

クラウディア・リョサ監督『悲しみのミルク』ペルーの人間ドラマ

黒澤明監督『影武者』アメリカでも評判を呼んだ戦国巨編

ジャファル・パナヒ監督『チャドルと生きる』抑圧されるイラン女性たち

ユルマズ・ギュネイ監督『路』獄中から指揮した人間ドラマ

アレクサンドル・ソクーロフ監督『ファウスト』ゲーテの古典を映像化

アン・リー監督『ラスト、コーション』上海を舞台としたラブサスペンス

リューベン・オストルンド監督『逆転のトライアングル』容赦ない地獄絵図

【最速レビュー!】クリストファー・ノーラン監督『オッペンハイマー』原爆の父の真実

フォルカー・シュレンドルフ監督『ブリキの太鼓』子供から見た世界の残酷さ

ヴィム・ヴェンダース監督『パリ、テキサス』至高のロード・ムービー

ミルチョ・マンチェフスキー監督『ビフォア・ザ・レイン』突如現われたマケドニアの才能

「全部みる」シリーズのすべて~または私達は如何にして映画の光を信じて作品を観ようと思ったか~

エミール・クリトリッツァ監督『パパは、出張中!』ダークな社会風刺劇

ロイ・アンダーソン監督『さよなら、人類』ミニマルでシュールな北欧コメディ

チャン・イーモウ監督『紅いコーリャン』情熱的な紅が印象的な中国映画