全裸中年男性

指ストレッチは突然に

人差し指と小指のはなれた位置で運指をがんばっていたら突然グワシッと指が開きました。音こそしないもののマンガであればピキッと鳴るような感触とともに、なんか開きました。

なるほど指のストレッチってこういうことか。ここまではこの感触を見つけるための練習で、これからはこれを普通にするための練習ですね。ファンファーレが鳴ってレベル2になった気分です。指のストレッチパラメータが開放されました。

それと今日

もっとみる
嬉しいです!
2

トラックに跳ねられた全裸中年男性が女神さまによって常時透明人間化のチートスキルを得て異世界転生して世界を救ったった!

【注意】この冒険者パーティーの背後には、異世界転生時に女神さまによって与えられたチートスキルによって常時透明人間になった全裸中年男性が無言でついてきています。苦手な方はご注意ください。



絶海の孤島にして険しい岩山に囲まれた魔王城の奥深くで、二人の冒険者は最後の準備をしていた。いわゆるラスボス前のセーブポイントである。一人は栗色の髪が美しいルーン文字によって強化された古のローブを羽織る魔法使

もっとみる
嬉しい!of the dead
8

140字とおチンチンではじめるnoteの書き方

 noteの書き方だが、とりあえず何か書くというのが目的ならば140文字書けるつぶやき機能を使い「○○面白かったです」でよい。
 ○○に入るのは、映画、小説、漫画なんでもよい。ついでに言うなら「○○おいしかったです」と料理や、もっというなら何もなくても「毎日自粛でやることがなくて、退屈だ」とチラシ裏の日記レベルでよい。
 なにもnoteは強火怪文書を書くところではないのだ。日々あった出会いや、日常

もっとみる
うるとらすき
26

クトディガリヌの告解 #2

 前 目次

 さしたる疑問も抱かず、農民達は歩みを再開した。彼らは狂わしき孤独の神気を日常にて浴び続け、理知的な思考をし難くなっていた。複眼の神の奴隷達は、ただ己の主に奉仕し続ける。そこに明晰さは不要。
 突如、発狂せし赤子の断末魔が薄闇を切り裂いたかと思えた瞬間、道ゆく力なき者の上半身が爆ぜて赤い霧と化した。引き延ばされ千切られた血肉が路に叩き付けられる。肩から上を一瞬にして失った男は当然の理

もっとみる
ありがとう!
18

日記(2020/3/6):人間性耐久ストレステスト

来週頭から繁忙期が始まります。またか。

本当はこのために先々週東京旅行で鋭気を養っていたはずなのですが、それは先週で枯渇してしまい、今週でマイナスになってしまいました。何もかんもCOVID-19が悪い。

あと、来週頭の下準備をしなければならないのですが、自分の仕事とは別に、飛び入りの仕事がスナック感覚でやって来て、俺の時間と手間をつまみ食いしていくのです。ハー! やってられっかー!

このまま

もっとみる
有難うございます! 皆様のご評価が、何よりの励みになります。
1

マッチ売りの中年男性

「マッチ買ってくれんかのう、マッチ買ってくれんかのう」

 ジングルベル、ジングルベル、たのしげなクリスマスソングが流れ、雪降る街中で中年男性は穴の開いた服をまとい、震えながらマッチを売っていた。誰もが中年男性を視界に入れようせずと、子供連れやカップルたちが中年男性の前を去っていった。父に金でも稼いで来いと家をマッチと共に蹴りだされ数時間、このままマッチを売らずに帰ればまた蹴りだされるだけだろう。

もっとみる
うるとらすき
45

■中年男性が若い女性と、一瞬で接点を作り、一瞬で親しくなる道筋

楓涼と申します。

■主な活動内容:

中年以上の男性がいくつになっても
若い女性と接点を作っていくためには
どういった活動をすればいいか。

どんな考えを持った方が良いか。
という情報発信を日々しています。

■活動媒体:

まぐまぐで恋愛部門のメルマガを10年運営しています。

恋愛というジャンルでは
日本で一番の読者数になっています。

ブログも運営中。

恋愛や人間関係という分野で10年以

もっとみる
毎日お届けさせていただきます^^フォローしていただけるとうれしいです
3

最強格闘技 禅羅

僕は見たんだ。
不良に絡まれたとき、通りがかったおじさんが突然服を脱ぎ始めた。パンツが宙を舞ったとき、三人の不良は倒れていた。
そして僕は知っていた。おじさんがかつてパンツを脱いで反則負けした格闘家であることを……

だいすき
22

全裸中年探偵あらわる

社会の虚飾を剥がしとり、真実だけを見届ける。全裸中年探偵時任(ときとう)あらわる!脱げば脱ぐほど真理に近づく。そしてお縄も近づくものさ…。時任!警察の魔の手から逃れつつ、人々の心の闇を脱がすのだ!

夏前だし絶対痩せる!を先取り。

夏前だし絶対痩せるぞ!

って、雑誌みたいな特集記事的なものをつくってたんだけど、書きかけだったことすら忘れてて気づいた頃には秋だったので来年の夏のために加筆して投稿をしておきます。

僕は半年で15キロ痩せてそこから維持してて、ジワジワ痩せるようにして維持/1キロくらい減らしてます。



そして、しばらく維持できていたのだけれど、この9月に入ってなぜか2キロ位増えて、ココ数日頑張って体重を減

もっとみる