人気の記事一覧

個人事業主が化粧品を作るときの心得

自分が倒れても収入があるってありがたいという話【無料音声セミナー】

いつまでも完璧を求めていても訪れない。ずっと勝ち続ける事も難しい。いかに再現性があることを持続させて同じ過ちをしない失敗の数を減らす努力が必要である。失敗は負けでもなんでもない。次へ進む準備期間。

第549回 日々悩んでいると思いますがテーマは決まっていますか?

🌸挑戦142🌸個人事業主ごっこ✕在宅起業

🌸挑戦139🌸読書✕インプットとアウトプット

第428回 意識している事はお金ですか?それとも優れた会社にすることですか?

vol.110 脂肪が筋肉に変わるわけではないというお話し

第296回 まずは何の為に生活をしているのかを意識してみればいいと思います。

第423回 新規集客が減ってきてる?どれだけのことをやっていますか?

第419回 好きな事やりたいことで起業しませんか?起業できていますか?

第326回 美容師経営者としてもっと上を求めるのであればやはりたくさんのヒトに合って話を聞くべきです

第289回 美容室経営において五感は超重要ですぐにお店の雰囲気を変える事ができます。

第273回 あなたの美容室は商品だけでなく情報も売っていますか?

第318回 40歳過ぎたら体の回復が遅くなり体の痛みが出やすくなっていませんか?