見出し画像

独立した時はこんな店にしたかったので
今更やり方を変えたくないとか
そっちが良さそうな気がするんだけど
スタッフがなんていうか・・・

それ問題ないです
ヒトの気持ちが変わるのは当たり前です。
あなたの周りで離婚しているヒトは
何人いますか?
たくさんいませんか?
結婚だって中学高校で好きだった人と
結婚しているヒトなんて1割いないのでは
ないでしょうか?

ヒトの気持ちが変わるなんて当たり前です。
あなたのやりたいことが明日かわたって
それ普通です。
だってやりたい事が変わったんだから
それを素直に伝えていけばいいだけです。
あなたの行動が本物だと思ったら
みんな応援してくれます。

ただ気まぐれでいつも言ってることが
コロコロ変わるとかはもちろん違います。
そんなの誰もついてきません。
すぐに離婚です。

1番はあなたがやりたい事に対して
やっぱこんな事はできないよなぁなんて
はじめから諦めている事です。
こっちの方がよほどタチが悪いです。

だってやってもないのに
チャレンジもしてないのに
諦めるなんてこれから何年も
同じことで悩んでいると思いますよ。

あなたはなぜ今の旦那さんや奥さんと
結婚したのですか?
ずっと気になっているけど何も
行動を起こさないで気がつけば
結婚していましたか?
デートも電話も一切していませんか?
そんなわけないでしょ。

このヒトだったら結婚したい
結婚を考えてもいいかもと
思ってデートなどに誘ったと思います。

はじめからこんな素晴らしい人と
俺が付き合うなんてとんでもない
って諦めていたら間違いなく
今の家族はなかったと思います。

あなたは日々自分に対して
できると許可を出し続けてください。
できるとヒトに言ってください
できる人間なんだと日々書いていってください。

あなたがやりたいかどうかです!
やりたいと少しでも思ったのであれば
どうすれば叶うことができるのかを
考えて行動に移していけばいいと思います。

PS.
何をしていいか悩んでいるあなたは
こちらを1度覗いてください。

なぜ行動できないかその秘密の扉が
開きはじめます。
中川の紹介でセミナーが受講できます(*^^*)




この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?