できない新参者って、自分が仕事できないことに気づかないで、既存のシステムにケチをつけたり、役に立たない案を出すもんだな。…って「つぶやき」を取り消す。ある方の記事を二度読んで、ギスギスしてるのはやはり美しくないな、と思ったから。彼を克服するために幼児に接するように彼に接する…グフ
バイヤーがミスするから、こっちが尻拭いしてるのに、間違えてるの自分なのに、事務処理すら拒否する。 ミスがないよう努力しますがって言うのは、毎度ミスするアナタが言える言葉じゃないの分かるかな?笑 どんだけ偉いんだ。もう、人間だと思わないようにする。 私の精神が保たん。
弊社の仕事のできない人 「〇〇の設定でご迷惑をおかけした"みたいで"すみません」 みたいでじゃないよ 実際にご迷惑をおかけしてるんだよ おまえが原因だよ 当事者意識すらねぇのかよ
職場でかなり嫌なことがあったので、用事作って午後から彼の職場に行っちゃった。 彼も私も自席でオンライン会議に出てるので、少し離れた席から彼の後姿を見て浄化している笑 あのクソババァあんな言い方しなくていいのに、と後から怒りがフツフツと。。 すぐ言い返せないのが私の悪いところ。
私も電話応対には習熟しているが、本当は出るのもかけるのも嫌いである。 「かけてくる奴は仕事できない」「仕事の邪魔」「パワハラ」には同意しかない。😠 https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20230228-00338569
仕事できない奴って、こっちのスケジュールを聞く前にデータ送ってくるんだよなぁ。しかも詳細なくポイッと投げてくるから何するのかもわからないし。そして「今日空いてますか?」とか、直近で仕事振ってくるんだよなぁ。生憎、私は常に2週間先までは埋まっています。