見出し画像

一日一筆 #214

やっぱり、

決められた仕事を早くできない人って

普通に能無しだと思うんですよね

たとえできなかったとしても

それに対するリカバリーとか

せめてフィードバックしないと

社会人として終わってんじゃないのって

思うんですけど

みんなもっとルーズに生きてるわけです??

なんでコツコツやってるこっちは

ガミガミ言ってくるうるさいヤツで

超ヒマにならないとやらない人が

たまにでっかいことすると

めっちゃがんばった!!!みたいになるのか

私プライベートでは割とルーズというか

片付けられない女ですけど(笑)

職場ではきちんとしますよ

なんか結局声が大きくてノリがいい人が

上手く世を渡ってく感じに

多少絶望した一日でした

クソッタレがキリキリ働け🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?