不能犯
「残念」
★★☆☆☆(2点)
すごく面白いストーリーで役者さんの演技も良いとが、とにかく沢尻エリカの演技が鼻についた。完全なるミスキャストでしょ。濃姫も交代して正解だよ。これぞ神の采配。鶴田真由が死ぬ役!と思ったら矢田亜希子だった…。

映画「不能犯」感想

キャラクターの設定や、女刑事もの、ダークヒーロー等、惹かれる要素は多くあるのに見終わったときに思った感想は「何か微妙だったな……」であった。

 何が「微妙」だったんだろう。その理由を探る為に映画の冒頭から思い返してみたが、振り切って人間の闇を描こうとしているのは伝わり、事件の顛末がいわゆる「胸糞」物でまとまっているのだが、その「胸糞」が立て続けに起きると、次もこの事件の関係者の誰かの愛憎劇なんだ

もっとみる
ありがとうございます!
4

星野源ってすごくない?

星野源ってすごくない?っていうはなし。

ふとレンタル映画観てて、珍しく、CMの15分も、真剣に眺めてみた。

すると、やっぱ、ジャニーズとかEXILEの関連が出演したり、主題歌をうたうと、それだけで無条件にバカもへったくれも、なにも関係なく、人が集まる。

他の人だって同じことが言える。
たとえば秦基博、Perfume、アジカン、サカナクション。
ごめん、自分の好きなのばっかり選んじゃった。

もっとみる
いつもありがとう😊🙋‍♂️
9

不能犯をみた

建国記念日なので不能犯をみました。やはり日本国民としては松坂桃李さんを崇めてもいいと思います。娼年とも迷ったんですが昼間っからバッチバチのやつは重いな〜と思ってこっちにしました。沢尻エリカさん綺麗やった。

松坂桃李さんの演技もよかったけど、雰囲気がよかったです。猫背とか歩き方とか独特の存在感が人間とは違うもの感が出ていてオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)みたいなかんじでした。(インタビューでもそ

もっとみる

iiMovie温度(ii℃)ランキング(2019/07/04)

7月になりました!今年も半年過ぎましたΣ(・□・;)
さて、今週もiiMovieプロデューサー角田陽一郎の連載「Moving Movies〜その映画が人生を動かす〜」から、著名人の心を動かした映画をiiMovieで見ていきましょ~☆☆彡(参照:iiMovieってなぁに?)

今週のゲストは俳優・松坂桃李さんっ♡♡♡

俳優・松坂桃李さんの好きな映画は?

実は俳優のお仕事に就く前は余り映画を見てい

もっとみる

沢尻エリカって偽名ですか?

母と映画「不能犯」鑑賞しています。

沢尻エリカさんが出演しているのですが
きれいな顔立ちしてるねえ。端正。
名前の中に「尻」って入ってるのに
まったく「尻」感ないよね。スゲエよ。

わ!びじん〜

もし自分の苗字が沢尻だったら絶対ばかにされてるもんなァ。変なあだ名とかつけられそう。
おい!ケツ尻〜!とか呼ばれるんだ。同じ苗字なのに。このたるんだボディとスクエアフェイスのせいで。はあ…。被害妄想で

もっとみる
初葬式の時。可愛いです
2

あなたにも本当に殺して欲しい人はいるか?【映画不能犯note①】

本日DVDにて映画『不能犯』を見た。

以前から見たかった映画でとても楽しみにしていた。

この映画はある電話BOXに殺したい人の名前を書くことで殺しの依頼が出来るというものだ。

ただし条件があり、殺したい想いが不純だと受け入れてくれず逆にターゲットになってしまうというものらしい。

世の中には殺したいって思う人がいます。
って人は残念なことに案外多くいる。

この映画にもあらゆる人のバージョン

もっとみる
ヤバイ!超うれしい(*^_^*)
1

饒舌松坂桃李

不能犯の番宣で来たのに饒舌で遊〇王の話しちゃう

そんなあなたの今日が良きものでありますように!

寝るまで5分の無駄話。
「おまえら観るな!」と言われても結局観てしまった「不能犯」。想像より良かったけど、映画館に行くまでの話とかしてたら感想なにも話してません。

また遊びにきてくださいね!
7