見出し画像

不能犯

俺、その辺の女子より松坂桃李様好きになってない??(笑)

嫁の戸田恵梨香様が好きやったはずやのに、もう松坂桃李ヲタクになってない??

ついにWOWWOWで10/15に、孤狼の血レベルⅡもオンエアされるので楽しみだー!!

でもね、その他にも面白い映画たくさんあるのよ!!↓



これも原作はLINE漫画で少し見た程度。


このクオリティで実写化できたのは、流石の一言です。


松坂桃李氏はシンプルにイケメン俳優なのに、どの作品のどのキャラでもバッチリ決める。


他にもあげたい作品があるのだが、やはり今回は、孤狼の血レベルⅡが来月観れるので、ダークな松坂桃李氏が観たかった(笑)


しかし、あれやね、この共演の女性、、、もう一生観れないのね。エ◯カ様(笑)


採点:3.7 /5.0



芝失格、不能犯合格!!


私事ですが、10月と11月と大きなイベントがありお金もえらくかかってしまいます、、、


35歳、低所得、低身長、低学歴、おまけに精神病、、、


てかその前に早よ異動させてくれよ、、、


今の職場のパワハラに耐えられません。


電話ボックスの裏に貼り紙貼ってやろうか!!!!

あ、これ俺が死ぬパターンだ、、、


芝失格っておろかだなぁ。。。


ほなほな、ほなほな。



この記事が参加している募集

映画感想文