ローライズ

ハイライズとかミッドライズ、ローライズの見分け方【ローライズ編】

早速ご好評いただいております♪

皆さんありがとうございます♪

さて、前回は【ハイライズ編】でした。

今回は【ローライズ編】。

ローライズに対する皆さんのイメージって、

・しゃがんだ時にお尻が出てしまいそうで怖い。

・今はスキニーパンツだけで、スキニー自体、フィットしすぎて抵抗ある。

・でもスキニーを履いてみたい。

・すぐサイズが大きくなってベルトがないと履けない。

・腰からすぐに

もっとみる

正しいパンツの履き方。

正しいパンツの履き方っていうのがあるんですが、意外と知られてないので、皆さんにお伝えしたいと思って書いてます。

実は、それを伝えたいがために、「自分を大事にするオシャレの教室・ファッションの基礎講座」を立ち上げました。笑

こちらでは、なかなか講座に参加できないという人のために、講座内の一部を有料で公開しています。

それから、この有料記事であっても、やはり実際にお会いしてのアドバイスは何100

もっとみる
Merci♡
6

ミレニアムに起こった、デニムによるサイズ革命。/平成デニム回顧録【02】

前回触れた、90年代後半~2000年前後に女子の間で大流行した股上の浅いローライズデニムについて。このとき水面下で「サイズにまつわる大変化」が起こっていたことは、あまり知られていないかもしれない。

そもそも90年代半ばに、70年代ファッションがリバイバルしたことでベルボトムとかブーツカットが流行り、その影響もあって股上が徐々に短くなっていくんだけれど、その前は『アジアの純真』でおなじみPUFFY

もっとみる
書いてよかった……ありがとうございます!
3