ローライズ

ハイライズとかミッドライズ、ローライズの見分け方【ローライズ編】


早速ご好評いただいております♪

皆さんありがとうございます♪


さて、前回は【ハイライズ編】でした。

今回は【ローライズ編】。


ローライズに対する皆さんのイメージって、

・しゃがんだ時にお尻が出てしまいそうで怖い。

・今はスキニーパンツだけで、スキニー自体、フィットしすぎて抵抗ある。

・でもスキニーを履いてみたい。

・すぐサイズが大きくなってベルトがないと履けない。

・腰からすぐに落ちそうになる。


・・・ってよく聞きます。笑



これ、すべて履き方を間違えた上に、サイズ選びも間違えてるから、こうなるんです。


ちゃんと履き方が合ってたら、ベルト要らずで履けるようになりますよ♪



さて、今日は、その履き方も含めて、ローライズの話をしますね♪


ローライズというパンツは、

ここから先は

1,368字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?