人気の記事一覧

「健康アクション宣言」しました。~リ・プロダクツと健康経営~

清掃会社が梅雨対策を考える~湿気との戦い~

クレンリネスのプロが考えたフロアコーティング「Reエコ・コート」開発秘話

転職サイトの口コミを斬る!代表・高奥が徹底解説

サステナブルな水・油漏れ対策品「すいとりーな」の開発秘話

上司に仕事の悩みを相談したらモヤモヤがすっきりした話

社長対談 コロナ後のホテル業界の現状とそこで起きているDXとは?人手不足を解消するロボット活用の可能性

清掃会社は掃除当番をどうしているのか、まとめてみた

掃除ロボットで得られる二次的効果とは

『お客様に寄り添って考えるよう心がけています』社員インタビューVol.3 ロボットセールス&サポート

30代中途社員が語る、転職後の理想的な働き方~専任職から総合職へキャリアアップ社員による対談~【後編】

30代中途社員が語る、転職後の理想的な働き方~専任職から総合職へキャリアアップ社員による対談~【前編】

2024年の掃除ロボット市場を考える

2024年度の挑戦 『リ・プロダクツ3.0』進化し続ける会社へ

3年で契約台数30件→1,500件の50倍に成長。おそうじレンタルの挫折と飛躍

ChatGPTよりも清掃に100倍詳しい社長に「清掃のトレンド」について聞いてみた。

お掃除ロボットに名前をつけたことがある人は66.4%!利用の実態調査を公開

『母子家庭・未経験から15年以上経理に携わり、女性初の管理職に』社員インタビューVol.2経理 グループ長

『融通が効き、意見が通りやすい会社です』社員インタビューVol.1 営業事務 主任

『“親ロボット”国・日本で、もっとお掃除ロボットの活躍の場を広げたい!』“健康第一”髙奥社長インタビューVol.1