人気の記事一覧

㊲会員登録時の一括データアップロード

㉟「会員」の顧客情報編集について

㉛「カスタム項目」の使い方

㉚「予約台帳」から「リピーター」の予約をしたい

㉓「予約枠がカレンダーに表示されない」Part2(休日/休業設定、会員種別、一覧設定)

㉞オプション「複数名予約時の内訳」について

㉔管理者あてにメールが複数届いて困ったとき

⑯指定された予約カレンダーページに移動したいとき(パラーメータ設定)

③【時間タイプ限定】開始時間指定について

⑤【時間タイプ限定】時間の最小単位を変更する場合の注意点

⑭【自動返信メール】と【予約枠のメール文章設定】について

⑫【ゲスト予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について

⑪【会員予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について

①予約枠公開後の在庫数変更について(時間・日付タイプ限定)

㊱「メール配信」機能を利用してメールの一斉配信を行う

㉝リザエンとZoomの連携について【時間・日付タイプ】

㉜リザエンとZoomの連携を行う際の事前設定について

㉙「IP制限オプション」とは何ですか?

㉗「Akerun」と「リザエン」の連携ができない

㉖スマートロック「Akerun」連携について