リアップ

薬に頼っていた時代・増毛する前のお話

帽子やターバンなしでは外出はできない生活にストレスを感じていたあの頃・・・。

何事にも消極的で髪の話には特に敏感でちょっと面倒くさい感じだったかもしれない。

増毛をする前には育毛でなんとか自毛を育てようとしていた期間があり、そのときには毎日毎日リアップを塗布し育毛に励んでいました。

約五年間、毎日リアップです。

リアップに費やした費用と自毛植毛の費用は?▼

増毛の軌跡・スヴェンソン使用歴

もっとみる
よろしければシェアをよろしくお願いします♪
3

リアップを使っていても献血できるの?実際に献血に行って確認してみた!

薄毛に悩む男性のみなさんこんにちは。

薄毛に毎日悩皆が戦う日々が続いている皆さんの中には

たまには世の中のため、人のために何かしてみようと思い、
献血に行こうかなと考えている方が何人かいらっしゃるのではないかと思います。

そんな僕もたまには誰かの助けになればと思い、以前【献血】に行ってみました。

あともう一つの理由としては、

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
22

僕が約一年でリアップを止めた3つの理由とリバウンドは本当に起きるか自分で試してみた。

みなさんこんにちは。

かれこれ数年前から薄毛に悩んでるアラサーです。

僕が薄毛に悩み始めて色々やってきた中、一度医薬品であるリアップに手を出したことがあります。

というのもこれまで色々な育毛剤を使ってみた結果、どれも劇的に効果を実感できなかったからです。

そこでとりあえず現状を打破したいと思いリアップを手に取ってみたわけです。

ちなみに皆さんもご存知かとは思いますがリアップには
リアップ

もっとみる
いつもスキありがとうございます!
17

育毛日誌(10年分まとめ)

私は現在35歳。10年弱の渡るハゲしい薄毛との戦いをまとめました。
薄毛に悩む20〜30代の男性に読んで欲しいです。

今のところ特に副作用は(恐らく)ありませんが、
ここに書かれているのはあくまで個人的な体験や主観を元にした内容ですのでご注意ください。

リンクに関しては個人的に効果があったと感じた商品のみ貼っておりますので、気になる方はチェックしてみてください。

20代半ば〜30歳頃

20

もっとみる

育毛剤でハゲが治るのは「30人に一人」

髪が白くなり、ハゲが心配な川鵜ちゃん。でも、これは繁殖期特有の羽根の色で心配ご無用なんです。

 欧米では、成人の80%がハゲ(薄毛)に悩まされているとか(汗)。

 日本でも多数の育毛剤が流通していますが、唯一の発毛効果が認められた「ミノキシジル」を配合した大正製薬のリアップのハゲ改善効果は

 ★著効改善 3.5%
  はっきりと効果が出るのは30人に一人だけ
 ★新規の発毛が明らかにアリ 3

もっとみる

なぜハゲるのか?AGA男性型脱毛症と植毛

1.なぜ禿げるのか 2.薬による治療3.植毛って何?

1.なぜハゲるのか?

男性はなぜハゲるのでしょう?毛穴がつまると禿げるとか、ストレスではげるとか色々言われてきましたが、ほぼ都市伝説と言っても過言ではありません。浮浪者の人たちをみてください。ストレスあると思います。シャンプーしていないと思います。全員ハゲているわけではありませんよね?どんなにハゲている人でも後頭部と側頭部の髪の毛は残ってい

もっとみる

Fresh RiUP(フレッシュリアップ)つけてみた

Fresh RiUP(フレッシュリアップ)つけてみた

Fresh RiUP(フレッシュリアップ)をつけてみました。

Pre RiUP という商品は今日は見かけなかったのですが
無くなってしまったのかな・・・???

参考URL
ヘアトニックを色々混ぜて使ってみた(アウスレーゼ・アウスレーゼ・トロッケン)
https://www.youtube.com/watch?v=tOB3L...

「薄
もっとみる

PreRiUP(プレリアップ)を使ってみた。

PreRiUP(プレリアップ)を使ってみました。

頭皮の健康の為に・・・。

若禿怖いですからねwww ミノキシジルは配合されていないらしいのですが 清涼感半端ないです。