ライブビューイング

はじめてのライブビューイングとアイライナー

私は映画館好き。話題の映画は映画館で観る派。なので、ライブビューイングの存在は知っていた。少し値段が張ることも。

先日、映画館の近くに泊まったので、好きな映画、気になっていた映画を見ようと、上映作品を探していた。その日は難しそうだったので、翌日の日曜日に行こうと日付を変えて再検索した。

すると

ヒプノシスマイク の文字が

Huluで配信していることは知っていた。一回くらいは配信で見ようかな

もっとみる
OHーハッピーデー♫

舞台アサルトリリィのスイッチング配信で泣いてしまったあの日…~年内退職チャレンジ残り77日

年内退職チャレンジとは、2020年内にいま勤めている会社を退職し、フリーランスとしてのスタートラインに立つまでの挑戦をつづったものです。

主にこのnoteでその一部を使って、あるいは記事丸々1つを使って日々状況報告がなされています。

スケジュールとしては

会社員のうちに賃貸契約(フリーランスは賃貸契約しづらいから)

引っ越し

退職の意向を伝える

円満退職

という流れです。

もっとみる
ありがとう!ハッピー!

やっぱり…凄い!ミュージカル刀剣乱舞「双騎出陣SOGA2020」

2020年10月11日、日曜日。
とある町のとある映画館の一番後ろの席で…
ミュージカル刀剣乱舞「双騎出陣SOGA2020」を娘と観てきました。

幼子から青年までを演じる…

題材は、日本三大仇討のひとつ。
「曽我兄弟の仇討」です。
仲睦まじい兄弟の父親は、一瞬にして命を落とし…その仇討を幼子が決意するところから始まります。

原案の「曽我物語」の兄弟が父親を殺されてしまうのは…7歳、8歳のころ

もっとみる
興味を持って下さりありがとうございます(^▽^)/
1

「BRAHMANライブビューイング始めます」

〇10/9 BIG CAT およそ1年ぶりのライブハウス

自分の好きなものの1つとしてライブへ行くことがある。その中でも、最も多く見たアーティストはBRAHMANだと思う。
本来なら今年は25周年のツアーやなんやかしがあるはずだったのにな。

今回配信ライブをライブハウスで見れるという粋な計らい。見るのに必要な費用はライブハウスへのドリンク代のみ。

コロナ追跡システムへの登録と、検温を経ていざ

もっとみる

刀ミュ「双騎出陣2020」ライビュ

刀ミュ「双騎出陣」のライブビューイング へ行ってきました。ほぼ同時刻で ヒプノシスマイク (ヒプステ)もライビュ上演です。
案内板では双騎出陣にまだ座席の空きが有るようです。双騎出陣はスクリーン3(478席)、ヒプステはスクリーン8(154席)なので比較しても仕方ないのですが。あと、ヒプステ側は知りませんが、双騎出陣側は座席一個空けでしたので実質キャパは239席以下となります。

双騎の座席販売を

もっとみる
ありがとうございます!

好きな曲はループして聞くタイプです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

さぁ、今週もみんな大好き金曜日がやってきましたよ! いえい! ほんと、仕事が終わってホッと一息つくこのタイミングが大好きなんです〜。
休みの有難さを感じられるのって、平日を仕事で充実させているからこそですよね。じつはわたし、転職活動がなかなかうまくいかず、5ヶ月ほど無職だった時期があったんです。だから、仕事がある有難さとそのうえでの

もっとみる
ありがとうございます!よろしければTwitterもご覧ください!
6

できるには何が必要か

黒田です。

娘の体育祭は今年が義務教育で最後。
本来5月に行われる予定のものが先日開催されました。

コロナ禍のため今年は運動場に保護者は入場せず
なんと体育館からのライブビューイングに!
各家庭から参加できる保護者も1名に限られました。

生徒本人たちが安心安全に競技ができるならそれがいちばん。
ただでさえ各学年8クラスあり全校生徒が1000人近い人数で
保護者席を設けるには無理のある広さに元

もっとみる
感謝です!いつまでも健やかにいきましょうね☆

「東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ」レポート雑記

「東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ」のライブビューイング、行ってきました。

0時とともにあっという間に映画館の椅子がはけていき、チケットは争奪戦でした!
無事とれた席は一番前でしたが、特に不自由なくみれました。

オンラインライブで二度ほどみてからの、12日のライブビューイング。
ライブビューイングでみたらPCでみたときとはまた格別すぎる時間でした🦚✨

手旗を持

もっとみる

【感想】望海風斗 MEGA LIVE TOUR 『NOW! ZOOM ME!!』

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 『NOW! ZOOM ME!!』
宝塚大劇場公演千秋楽 日時 9月19日(土)13:00 真彩希帆出演Cバージョン

無事に開催されて、千秋楽を納めることが出来たことが、とても嬉しいです。

思えば、四月に文京シビックホールのプラチナチケット(井上さん回)に当選していたのですが幻になってしまいました。(しろめ)
ちなみに、再開後のチケットは手元にはありません

もっとみる
スキありがとうございます!
16

乃木坂46と私

 私は2012年のデビュー当初から乃木坂46を知っていたが、多く知ることになったのは2017年の「インフルエンサー」、2018年の「シンクロニシティ」の頃である。「シンクロニシティ」では、私の妹と同い年である白石麻衣さんが白いドレスを着て綺麗に踊っている姿が印象に残った。本格的に興味を持つきっかけは、2019年の「Sing Out!」である。この頃、前の勤務先が不祥事で揺れていて、勤務が続くかどう

もっとみる