見出し画像

FaOI2024幕張はいよいよ今週末!

 5/25(土)のFaOI幕張ライビューが確保されました。ハズレたらどーしよーと危惧してましたが、杞憂に終わってヨカッタ。24日の初日参戦に続き25日は大画面でのFaOIをしっかり堪能したいと思います。
 今回のコラボを予想(2024.5.12 note参照)すればするほど衣装が気になってまして、昨年の中島美嘉さんとのコラボではかなりNANAに寄せてましたよね?↓↓

今回のコラボ曲がガンダムだったらこーなるのかな?↓↓ 

INVOKEかMeteorなら
ガンダムSEEDのキラ・ヤマト?
ignitedなら
ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカ?

アニメや漫画については羽生くんと嗜好が被らない私ですが、どんな衣装で現れても受け止めます。ドキドキしながら初日を待ちたいと思います。

 続いてGUCCI銀座ギャラリーでの写真展の予約です。一応予約が取れました。↓↓

予約開始日は仕事だったけど、その日は早休憩だったので11時半にトイレに駆け込み予約画面にアクセス。FaOI初日 or FaOIライビューに合わせたかったけど予約は既に埋まってた。皆んな考える事は一緒ですね。で、5/26が一枠空いていたのでそこで予約。写真展初日の週は既に予約がいっぱいで、翌週も夕方以降じゃないと空いてない。さすが羽生くん。フォトグラファー小浪次郎氏が撮り下ろした羽生結弦の「ありのままの今」をしっかり観てこようと思います。

 続いてFaOI幕張のチケット。ついに私のスマホに降臨しました。(トップ画参照) ローチケはアプリの再インストールでチケットが表示されなくなるので、スマホの紛失や破損には注意してFaOI初日を待ちたいと思います。

 24日はFaOI幕張参戦、25日はライビュー鑑賞、26日は写真展鑑賞と羽生くんづくしの3日間。しっかり楽しみたいと思います!

おまけ:これで癒されて下さい

追記:Carmina Buranaも来た!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?