見出し画像

リプレイ佐賀公演ライブビューイング✨

ライブビューイング

リプレイ佐賀公演のライブビューイング、
行ってきました✨

席が抽選で、前から2列目👀🫢(満席ってことよね)
で、首が痛いのですが、
羽生きゅんの幸せを願うファンが、
東京でも映画館に集結した❣️って感じで嬉しかった❣️

佐賀の会場では
「結弦 幸あれ」のバナーを掲げていた方が多くて、
相当盛り上がっていたようだけど、
席近くに、羽生くんが迫りくるシーンがあったけど、
「いや〜❤️」って叫び声が聞こえたよ🤣
「いや〜」は絶対おかしでしょ、と思った🤣

佐賀アリーナは傾斜、すごかったな。

前の日から楽しみすぎて😊


グッズ持って行きましたよ✨



ライビューも16日ディレイビューも満席🈵だそうで、
映画館から脱出するのも大変で🌀
夕食、
夫がお弁当買って待っていてくれたので助かりました🍱
(気が利くやないかい👏)


裏舞台のドキュメンタリーも観て行ったから、
より演出の意図がわかった。

夫には同じ公演、何度も観に行って🤣
と笑われたけど🥺

一期一会なのよね✨
ほんとに今回の羽生くんの進化、深化、神化はすごかった✨


お土産はたねやさんの伊勢丹限定、福どら焼き💖
たねやさんのどら焼きはふわふわで軽いので、
まるでシフォンケーキのよう✨

ゆきまむさんの娘ちゃんが
おしるこ+苺で
お口の中が「苺大福」だったので、真似してみました💖

お口の中が
「苺どら焼き」になりました✨

遅くなりましたが、
みなさま追いかけ、脳内メーカー💖


私、悩むんでしょうか?
喜びと悲しみ🤩
なんだろ〜
羽生きゅんのことかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?