人気の記事一覧

【死語現禁】266.ベル(電話)

3か月前

「残鐘のエピローグ」

4か月前

ベル🔔

6か月前

クリスマスツリーオーナメントのお話

No10 新しい協力者の登場?

noteの記事が減ってきたのはロス症状が楽になってきたから

2週間前

〈竪琴ライアーコンサート〉だよ、ネコ曲あるよ。バッハも弾くよ、ネコのベルがチェンバロも弾いちゃうよ。

エナガのベル

2か月前

冬の君。

2か月前

ミニフレームに季節の花の折り紙、12月はポインセチアを折りました。金の折り紙でベルも作って、クリスマス感♪ 黒の背景には雪の結晶を描いてみました。 “折り紙だけ”にこだわりたい気もしたけど、いやいや、自由に。 明日から師走、ちょっとnoteを開く回数が減るかもしれません。

3か月前

トイプードルは悪くない!でも離れていて欲しい。

1か月前

ベルと震災とおねえと鳥山明さんと

2週間前

仮面ライダーゼロワン~アーククライシス第1章~第4話「刃唯阿に迫る最悪の敵を止めるために仮面ライダーエデンことエスが奇跡の復活を遂げる!」

anarchism - ベルが鳴る - 《小説》

4か月前

親の死を考えた後にすること

出来事に意味付けして安心を得ようとするのは人生のストーリーを進める作業。

2週間前

勝手にオトナプリキュア考察

3か月前

昔、ベルと何度か出かけたアウトレット。久々に行ってきた。 インバウンド、店内歩けない。靴が欲しかったのに、見られたもんじゃない。 コロナ、ベルとの遠出も阻んでいたんだね。あ〜あ、一緒に出かけられるようになったのにね。

歩行者に対して自転車ベルを鳴らすのは、違法だと知りませんでした…。

4か月前

ベル、月命日。 ありがとうベル。

1か月前