見出し画像

〈竪琴ライアーコンサート〉森ネコの妖精のリハーサル

ちっちゃくて気軽なコンサート。
目指していたコンサートなんだが。。

ん。。
なかなか大変である。

楽譜に変更あり、
バッハにつけた
へんてこなライアーアレンジが露出。
フライヤーの不備が再び。。泣
松本記念音楽迎賓館の料金の変更。。

愚痴、文句の羅列だな。

プラス、
うまく弾けないライアー。。
あ、これは実力か。。笑

いったいどうなる?

これ以上、何が起こるのか?
嫌だったら全部やめちまえっ!

ここで逃げたらラクだろうな。
でもそうしたら後悔するだろうな。
グルグル回る私の心。

弾けなかったら、
ごめんなさいと素直に言えばいいんだよね。

ガキんちょ豆腐メンタルの端っこが震える。
気になり出すと気になるのが心理。

はじめての歌を入れたリハーサル。
そしてみんなの前で、ネコのベルも登場。

恥ずかしそうに出現、
場に慣れたらそのあとは、
そいつは化けネコと化した。

少しずつ出来上がってきた
『森ネコの妖精』

3月24日の中野は、おかげさまで完売。

4月14日の松本記念音楽迎賓館、
なかなか苦戦している。
席が半分もうまっていない。

フライヤーをもう一度出そう。

チケットぴあは、
https://t.pia.jp
公演名、アーティスト名の欄に、
295369

で、森ネコの妖精のチケット予約できるし、

メールは、
https://ws.formzu.net/fgen/S525699781/

ここから行ける。

フライヤー掲載のアドレスが打ちにくいから、
こちらから予約できるよ。

待ってるニャ。

よろしければサポートお願いします。大切にこれからの活動に使わせていただきたいと思います。