ベル ハロ

https://mobile.twitter.com/belle_haro 唄を歌って…

ベル ハロ

https://mobile.twitter.com/belle_haro 唄を歌っています。

最近の記事

「残鐘のエピローグ」

まだ2日か、もう2日か、 僕にはどっちかよく分からないけど。 でもやっぱり、気を抜くと泣いてしまいそうだった昨日までとは違ってこうして文字を綴らなきゃと思えたのだから、たしかに時間は進んでいるんだと思う。 こうやって僕らのいびつな日常は、 少しづつ浸食されていくんだ。 いつかのライブで、 「終わって消えていくのではなく、思い出を一つずつ宝箱にしまってる。」と話した。 夢中で走り抜けた4時間も、 照明が全身に当たった時のあの熱も、 身体が震えるほど大きかった君たちの声も

    • ◆月の裏側、銀河鉄道の夜◆

      ------------------------------------------ 「月の裏側、銀河鉄道の夜。」公演から1週間が経ちました。一週間前の今頃、公演を終えて楽屋でなんとも言えない安堵を覚えていた頃です。と書いていたのにAmeba Blogの投稿トラブルでこんな時間になってしまいました。 一週間前の今頃は、ルミナと一緒に青山墓地の真ん中を歩いていた頃です。 これを読んでいる方がいるということはやっとブログを完成させ公開に至ったのですね。 大変お待たせしました、

    「残鐘のエピローグ」