人気の記事一覧

【7年の不妊治療を経て】女性、起業家、そして母としてのこれから

無人型フィットネスジムのchocoZAP、潜在顧客を掘り起こしたDXと美容との親和性

8か月前

中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急成長

4か月前

欧州企業を日本進出支援するNEXTBLUE、女性のウェルビーイングを促進する新ファンド設立

4か月前

Moneruなど注目のフードテック新興企業から生まれる美容やウエルネス関連製品

5か月前

TRULY×あすか製薬メディカル、男性更年期の課題解決へ、ホルモンチェックの企業向けサービス開始

6か月前

メタジェンが提唱する「腸内環境にもとづくパーソナライズ」が美容ソリューションとなる可能性

6か月前

英国発パーソナライズサプリメント・グミ「ナリッシュ3D」、サントリーと提携で日本上陸

7か月前

VivaTech初のフェムテックコーナーから、ラグジュアリーブランドとの関係を強める中国アリババまで【VivaTech 2023(3)】

8か月前

更年期世代はどうして「エクオール」を摂っておくべきなの?薬剤師が説明する納得の理由とは

オンライン完結で美容皮膚科の薬処方やドクターズコスメ販売を行う美容診療サービスの現在地

11か月前

【フェムテック】今急成長中のフェムテック市場・フェムケア&フェムテックの市場規模

東南アジアのフェムテック市場はシンガポールを中心に前年比70%増で急成長

NTTコミュニケーションズがフェムテックコミュニティ創設、データ連携でビジネス共創へ

フェムテック発展のカギはジェンダード・イノベーション。避妊分野での米国最新事情

なぜ太りやすくなる?更年期のダイエットの合理的な方法を薬剤師がそっと教えます

乳酸菌はBestie 🫂

vivola、不妊治療のビックデータ解析でエビデンス重視の個人にあった治療計画をサポート

HADA LOUNGEクリニック、美容皮膚医療浸透のカギとなる定額制ビジネスの強み

美容+ウエルネス+会員制コミュニティ。リアルな交流がもたらすビジネス価値