人気の記事一覧

ターゲティングや最適化が主流に。DOOH広告をおさらい。(2024年春版)

DOOHにデータ活用が必要なワケ

日本テレビ、24年末にプログラマティック取引を導入へ

6か月前

プログラマティック広告:自動化された広告購入のメリット

【MOLOCO】プログラマティックモバイル広告向けのダイナミッククリエイティブを提供開始

MOLOCO:モバイルマーケター向けにセルフサービス型のプログラマティック広告を可能にするMOLOCOクラウドを提供開始

偽・新聞社サイト問題から何を学ぶか?

4年前

DIGIDAYリサーチ:2019年のデジタルマーケティング、5つの重要トレンド

¥480

Hulu の新しい PMP が加速、「供給拡大」にともない

¥480

アメリカで成長するAudio Out-of-Home広告

2年前