見出し画像

アメリカで成長するAudio Out-of-Home広告

アメリカ小売業情報RetailInfoSystems1/19
Vibenomicsは,小売店舗でのAudio Out-of-Home広告サービスの会社です
アメリカ中西部の有力スーパーHy-Veeは、400の店舗でこのサービスを採用します
VibenomicsのAudio Out-of-Home広告サービスは、ターゲットを絞った専門的な音楽とメッセージを来店者に提供出来ます
これまで、不特定多数に発信していた店頭広告やテレビ、ラジオCMが
Audio Out-of-Home広告サービスでは、より絞り込まれたWeb利用者に、店舗ごと、時間帯ごと、商品やサービス毎に発信することができます
パンデミックによって消費者の購買行動が変化したため、VibenomicsはHy-Veeと緊密に連携して、提供しようとしている買い物客の体験の種類を考慮しながら、Webで宣伝する広告主、ブランド、または特定の製品のカテゴリを決定します
VibenomicsのAOOHテクノロジーは、オーディオ広告の購入プロセスを現在のプログラム標準に合わせて自動化し、ユーザーが購入時に戦略的に顧客をターゲットにできるようにします
Vibenomicsは、今年、プログラマティックAOOHスペースの所有において大きな進歩を遂げ、米国の総買い物客人口の最大63%に達しました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?