ログイン
会員登録
バリュープロポジションキャンバス
書いてみる
関連タグ
#ビジネスモデルキャンバス (241)
#新規事業 (17,490)
#ビジネススキル (41,902)
#マーケティング (120,093)
#戦略 (17,303)
#価値提供 (1,253)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
33件
人気の記事一覧
03プロダクトマネジメント(PdM)について学び ~仮説&検証、ユーザー調査編~
♪oyamada☆
2か月前
19
新卒一年目でBMIAを活用する
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
5か月前
10
入社して12ヶ月目にしたこと。
tommytommy
7か月前
5
135回目でリニューアル(裏話) ‐BMIA認定ビジネスモデル・コンサルタント養成講座(基礎)‐
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
9か月前
8
商品・サービスが顧客に刺さるためのデザイン手法を学ぶ「価値デザインワークショップ 」#2
企業間情報連携推進コンソーシアム(NEXCHAIN)
10か月前
25
商品・サービスが顧客に刺さるためのデザイン手法を学ぶ「価値デザインワークショップ 」
企業間情報連携推進コンソーシアム(NEXCHAIN)
1年前
39
「口が上手いだけだと思っていました。でも、このワークショップで分かったんです。このスピードで言葉を紡ぎ出すのは普通じゃない。」
三宅泰世:ダイバーシティ・イノベーションアーキテクト
1年前
5
マーケティング基礎_Day6
Good Sun
1年前
1
PainではなくGainを考える思考法のおすすめの3冊の衝撃を思い出してみた
しのジャッキー(篠崎 裕介)
2年前
10
バリュープロポジションキャンバス「6つの構成要素」と使い方を解説!
シンジ古澤
2年前
2
「顧客への提供価値」をデザインする方法とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
7
📘️ Book Club:UXデザインにおける仮説とは?仮定の種類、評価、優先順位を付けよう。
noko
2年前
5
「提供価値ってなんだろう」とモヤっとした時にふりかえる方法
【公式】メンバーズグッドコミュニケーションズカンパニー
3年前
31
バリュープロポジションキャンバスの型をどんどん活用してください。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
バリュープロポジションによって、届ける価値を明確にし、顧客の判断の助けとなる。
鎌倉 翔
3年前
12
本来の価値相当の高い値段で商品を得るために必要なことは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
ビジネスモデルをつくるメリットとは何か?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
サービス普及の鍵は「ペインを取り除けているか。」
中川功一/APS学長
2年前
2
肉厚なバリュープロポジションキャンバスを書くには - ニーズに合った価値を提案する
小城久美子 / ozyozyo
3年前
458
バリュープロポジションのフレームワークでわかることとは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
8
ビジネスモデルを効果的に検討するためのアプローチとは?
大道寺一慶_Mercenaire
3年前
6
なぜ私の組織ではイノベーションが起こらないのか?書籍『START INNOVATION』から学ぶ、イノベーションが必ず始まる5ステップ
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
3年前
3
BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)オンライン化!
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
3年前
5
デザイン思考、アート思考双方から作りたいプロダクトを考察する
たつや
4年前
7
顧客の悩みを理解するコツ(PainとGain)~ビジネスプロモーターシリーズ③~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
38
サクラサクアカデミー第1期Day2 開催レポート(10/24)
サクラサクアカデミー
3年前
2
バリュー・プロポジション・キャンバスについて
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
4年前
3
毎日の生活の中にある与贈としての『食事』
ビジネスモデルイノベーション協会(BMIA)
4年前
5
顧客にささるサービスへの落とし込み方 ~ビジネスプロモーターシリーズ⑤~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
15
顧客理解に重要なJob思考 ~ビジネスプロモーターシリーズ②~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
22
法人向け(BtoB)ビジネスにおける顧客理解のコツ ~ビジネスプロモーターシリーズTips編~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
8
顧客を理解するフレームワーク(バリュープロポジションキャンバス)~ビジネスプロモーターシリーズ①~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
14
顧客に提供する本質的な価値を考える ~ビジネスプロモーターシリーズ④~
大道寺一慶_Mercenaire
4年前
8