人気の記事一覧

【実践報告】トライアルレッスンで学習者のニーズをつかむ方法

「不登校当事者の声を行政へ届ける」NPO法人が保護者、不登校経験者、現役不登校の子どもを対象にしたWEBアンケート調査を開始

企業の生態学3.ニーズ原理

EP.46 オシャレは、高齢者の生活圏を拡げるか?「Flashy(フラッシー)」開始!

コスト意識とインタビュー

EP.42 隠れニーズの本格解決!中重度対応型モデル「リズム・リゾート」誕生

「閉経教育」へのニーズ(51)

ニーズを探す旅に出ます

アンケートをとる前にやっておきたい4つのこと。

【 WEEK8 】答えは全てお客様が知っている👨‍👩‍👦 貴方のビジネスを成功に導く調査・分析とは?

3年前

MUP Week10 ロジカル設計

サービス設計

市場調査(論理的思考スキル)

3年前

求める知見を持つアドバイザーから直接話が聞けるスポットコンサルサービス「ビザスク interview」の株式会社ビザスクが資本業務提携

有料
100

『YUTAKURA BP』。点字も白状も収納できる、視覚障害者の方向けのリュック。