アニメ・ドラゴンボールZ「界王拳20倍」

アニメの世界遺産・ドラゴンボールZ「フリーザ編」。フリーザの圧倒的な強さに絶望しながらも、全力で戦う悟空。秀逸なBGMが、何度も興奮・臨場感・高揚感を味わせてくれる。黒髪&赤いオーラの悟空が本当にカッコイイ!
スタッフは大変だろうけど、やっぱりアナログの作画がいいなぁ。

wow!ありがとうございます!
11

ドラゴンボールZ×ユニクロ コラボ👕発売😮

これはユニクロに直行したいですな☺️

価格も2000円前後です!

let's go UNIQLO😄👍

©️UNIQLO

©️ドラゴンボールZ ©️鳥山明  ©️コミックナタリー

#ドラゴンボールZ

もっとみる
わたしもI like you😉パトロン募集中です🧒😄
3

ドラゴンボール「戦闘力のコントロール」に関する疑問と考察、ベジータは地球で何を学んだのか?

PS4 ソフト「ドラゴンボールZ KAKAROT」の発売日が 1 月 16 日(木)に決定になって、今、私の中でもドラゴンボール熱が急激にスパーキングしています。発売日が楽しみでしょうがないです。

ドラゴンボールは小学生の頃には週刊少年ジャンプで連載を欠かさずに読んでいましたし、アニメも録画して観ていましたし、単行本も完全版を含めて何度も何度も読み返しました。

今回、「ドラゴンボールZ KAK

もっとみる

ベジータがキャラ崩壊しすぎてて笑えるんだけど意外とみんなやってない?の話

こんにちは。
東京にかぶれたい人がまず最初にやるのはちょっといいチャリを買うことだと信じてやまないこじまざかです。

今回は、ドラゴンボールについてのお話です。
本ブログでも何度か取り上げていますし、僕がマンガ好きであることは過去記事からもお察しのとおりです。

みなさんはドラゴンボールで好きなキャラクターといえば誰と答えるでしょうか?
悟空や悟飯など主役クラスのキャラクターはもちろん、ヤムチャや

もっとみる

【『Z』の誓い】ももクロの歌が伝えること

こんにちは。
かみなしです。

今回ご紹介するのは『Z』の誓いです。
この曲はドラゴンボールの映画の主題歌になっており、
曲を通して悟空のカッコよさが前面に出ているような曲です♪

永遠だったはずの未来でさえもコワレモノと知って人は戦士に生まれ変わる
まずは胸に咲いた小さな夢を守るんだね それが Zという誓い

サビの部分が僕のお気に入りポイントです!
未来は永遠にあるわけじゃない。だからこそ全力

もっとみる

見て面白かったアニメ

#まどかマギカ
・オープニングの曲がいい 可愛いキャラが突然死んだり 鬱

#シュタインズゲート
・タイムリープものの 鬱 mad scientist

#キルラキル
・圧倒的スピードのストーリー展開 キャラの魅力 美少女バトル

#天元突破グレンラガン
・気合いで全て解決 地下から銀河系へ 人間ドラマ

#ドラゴンボールZ 
・変身・覚醒→フルボッコ

#スクライド
・何もせずに死ぬのが、怖い

もっとみる

昨日公開しました、太陽の人キャンペーンについて

==================
【太陽の人キャンペーン中】
「物販ビジネスの究極到達点」を創り上げました。

すぐに確認したい方は以下をご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://mail.waku-afc.com/l/c/oWQVrtyW/VCoFHVTW
==================

鈴木正行です。

昨日公開しました、太陽の人キャンペーン

https://mail.wak

もっとみる

30年経って気づくピッコロの圧倒的優しさ

日本にピッコロ大魔王を知らない人はどれくらいいるのでしょうか。
35から45歳くらいの男性のほぼ9割の人が知っているのではないかと推測されます。

小さな炊飯器に封印されていたあの緑色の生物。
世界を恐怖のどん底に叩き落としたピッコロ大魔王。
生まれ変わってマジュニアという名前で天下一武道会に参戦。その後結局ピッコロという名前で活躍。二代目ピッコロが一応ピッコロということになっています。
語呂もよ

もっとみる
ありがとう!素敵なセンスをお持ちですね

第7回週間映画興行収入ランキング(2019年1月第4週)

【第7回週間映画興行収入ランキング(2019年1月第4週)】

今週のランキングは「マスカレード・ホテル」VS「十二人の死にたい子どもたち」。
「マスカレード・ホテル」のV2か?
「十二人の死にたい子どもたち」の初登場1位か?
また、「PSYCHO-PASS サイコパス Case.1「罪と罰」」、「愛唄-約束のナクヒト-」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最新の週間映画

もっとみる
よろしければ購読お願いします。
4

【ドラゴンボール超ブロリー公開記念】ベジータが悟空を差し置いて集英社に商標登録されていた件

「ドラゴンボール」といえば1984年に週刊少年ジャンプで連載が開始され、2018年12月には新作映画「ドラゴンボール超 ブロリー」が公開される鳥山明先生原作の大ヒットコミックです。

当然ながら関連グッズは今でも飛ぶように売れますので(かくいう筆者も幼少期にあれやこれやとグッズを母にねだったものです)、出版元である集英社としてはブランド管理に余念がないわけです。

誇り高きサイヤ人の王子、ベジータ

もっとみる