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Bana-na更改記(コンセプト編)

Bana-na更改記(テストプレイ編)

ゲームの面白さってつまるところ物語性=ナラティブ性という話

テストプレイでしんどくなっていないか

ボードゲーム製作者ラジオやってます。

そのゲームは割り切りか、諦めか、理想か

ボードゲーム「ゾンビパニックとライフルおじさん」を作ってみてわかったチーム制作の良いところ

ナラティブを生むゲームシステムを考える

ボードゲームデザイナーのnote強化月間始めます。

ゾンビパニックとライフルおじさんという作品でSunnyがやったこと

ゾンビパニックとライフルおじさんというボードゲーム作りました

【ボードゲーム紹介】ゾンビパニックとライフルおじさん

「暇つぶしにオリジナルボードゲームを作ろう」

【ボードゲーム紹介】Qubism

【春ゲムマ2020新作】鍋代官のデザイナーノート①

コロナの状況下で、あるボードゲーム制作団体がしていること

【ボードゲーム紹介】OSUMO

【ボードゲーム紹介】Wacryll

【ボードゲーム紹介】鍋代官

デバッグモンキーズの春ゲムマ

ゲームのデザインと色覚の話

【ボードゲーム紹介】Bana-na

丁合のすゝめ:ボードゲームづくりで考える作業効率化

デバッグモンキーズのこれまで

-第6章- 結論 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」

5年前

-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(6項)

5年前

ゾンビパニックとライフルおじさんを作りながら考えてたこと

ゲームマーケット2020秋への期待

デバッグモンキーズの公式WEBがオープンしました!

デバッグモンキーズ2周年

【ボードゲーム紹介】STREET PICKPOCKETs 7

ボードゲーム制作団体のデバッグモンキーズです。

-第5章- 検証 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」

5年前