人気の記事一覧

何でもやってたらTAになった人【そこらへんのゲーム関係者 vol.9】

3Dデザイナーがテクニカルアーティストを目指す話 #1

『グリッチバスターズ』の裏側をTAが紹介してみた! ~第2回「エフェクト表現編」

『グリッチバスターズ』の裏側をTAが紹介してみた! ~第3回「背景表現編」

【ここが変わった!】サイバーエージェント2025年度エンジニアコース本選考

CEDEC2023に登壇してきました!テクニカルアーティスト編

プロダクトデザインからCGクリエイターに【隣のスタイルポートさん 7つの質問 vol.3】モデリンググループ 柿沼良さん

ShaderGraphで”できないこと”から考える、実践的な活用法 #ポケテク

”ポケテク” はじめます!

ShaderGraphでポスプロ #ポケテク

合格者のポートフォリオ公開④

有料
300

ShaderGraphの頻出ノード!機能別で覚えよう #ポケテク

クラスターでのテクニカルアーティストのおしごと

根底にあるのは「楽しませたい」という思い。人を魅了するビジュアルアーティストへ

アートチーム エンジニア業務のご紹介!テクニカルアーティストとは?

アートチームが追求するSpineを使った2D表現の可能性

本当にゲームプログラマになりたいかと言うとそうでなかった人たちはテクニカルアーティストになる

黒子のような働き方の末路で

2年前

【モデリング記録】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「鬼丸」制作日記48日目。スーパーゲームクリエイター「はるひめ」VRC