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ポケラボ、開発・運営を担当する『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』がアニプレックスより2024年にリリース決定
株式会社ポケラボ(本社:東京都港区、代表取締役社長:前田 悠太、グリー株式会社100%子会社、以下「ポケラボ」)は、新作アプリゲーム『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』の開発・運営を担当します。本作は、株式会社アニプレックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:岩上 敦宏、以下「アニプレックス」)が企画・配信を担当し、株式会社f4samurai(本社:東京都千代田区、代表取締役:金 哲碩、以下「f4samurai」)が共同開発として参加する作品で、2024年中の
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「SINoALICE(シノアリス)」、サービス終了及び最終エピソードとなるヨクボウ篇の公開を発表。さらに、最後の大型キャンペーン「見ナサイ!コレがシノアリスの死に様デス!キャンペーン」を開催
株式会社ポケラボ(本社:東京都港区、代表取締役社長:前田悠太、グリー株式会社100%子会社)と株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桐生隆司)が共同開発したスマートフォン向けバトルファンタジーRPG「SINoALICE(シノアリス)」にて、サービス終了及び12月に最終エピソードとなるヨクボウ篇の公開を発表。さらに最後の大型キャンペーン「見ナサイ!コレがシノアリスの死に様デス!キャンペーン」の開催を発表しました。 2017年6月6日(火)にサービ
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Unity 2023.2で、UIもShaderGraphでリッチにしよう【Unity/URP/ShaderGraph #ポケテク】
こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクは、最新のUnity(2023.2 Beta)に嬉しい機能が入ったのでそちらをご紹介していく内容になっています。 2023.2 beta に入った "UGUI Support for Shader Graph"こちらのUnity Forumを見たところによると、 こちらのフォーラムは2023.2のベータ版の内容であり、Canvas以下のUIをShaderGraphがサポートした、と書かれています。