人気の記事一覧

日常に転がってるちょっとした嫌な事が上の人に襲いかかるように祈る回

2週間前

良い主人公はシルエットから既にキャラ立ってる話。

2か月前

わしなりのトークスクリプト☎️

ガンバレ!甲子園球児⚾春のセンバツ出場の日本航空高等学校石川(石川県輪島市)を応援しています

自分が経験したり、思ったり、気づいたりしたことを、あーだこーだ言って笑いに昇華することが幸せだって話。

4週間前

感想を聴く日々・其の四【オードリーANN東京ドーム】

1か月前

前回のオードリーANNが良すぎたので

ティモンディ前田には白米とたくあんと私がよく似合う。

泣きたい

4か月前

『四十にして惑わず』の答合わせをしよう。っつー話。

7か月前

T(トーキョー)G(ガールズ)C(コレクション)に登場した2人。ハロウィンテーマの衣装に身を包みランウェイを歩いた。 T(ティモンディファン)G(が)C(歓喜)と言う訳です。ハイハイ何言ってんだ。S(セルフ)T(ツッコミ)

7か月前

私達は描く理由を、常に求めている回

7か月前

うわぁ、前の投稿から1週間も空いてるや無いかい!一体何をしていたのか‥いや、何もしてないからの結果だな。 「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」 ゴメン嘘、落ち込んですら無い。

9か月前

吾輩はティモンディに佐藤先生出演

説明が難しいな。私の好きな芸人さんの2人がサンリオ風キャラになって、モノホンサンリオキャラのバッドばつ丸君に野球を教えると言う‥‥なんじゃそりゃーー!!

10か月前

Q. 今日(2023年9月10日に)行われたDeNAとヤクルトの試合でお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行が始球式でボールを投げましたが、彼が出した球速は時速何kmだったでしょう? 正解は明日のつぶやきで。 今夜のAIアート「山村を走るレッドトレイン」

2024.01.19(金) 今日のご拝聴

済美高校の校訓「やればできる」

今日の筆文字 関

私が描くと前田さんの顔に華が無くてちょっと申し訳無い気持ちになる。いや、自分の絵、好きだけどね。