人気の記事一覧

良い主人公はシルエットから既にキャラ立ってる話。

2か月前

全ての部屋はトイレに通ず。を痛感した推しの誕生日を祝う回

6か月前

フイナムさんと言うウェブ雑誌に載ってた高岸の記事の写真を見て描いた。 インタビューだと素朴で誠実な人柄が滲んでるんだけど写真ではフィジカルと目力の強さがガンガンに伝わってギャップが凄い。 http://houyhnhnm.jp/feature/770194/

6か月前

T(トーキョー)G(ガールズ)C(コレクション)に登場した2人。ハロウィンテーマの衣装に身を包みランウェイを歩いた。 T(ティモンディファン)G(が)C(歓喜)と言う訳です。ハイハイ何言ってんだ。S(セルフ)T(ツッコミ)

7か月前

この絵だと、メイちゃんが高岸の膝位の身長しか無い感じになってますが、逆に高岸をトトロの身長に寄せた結果です。

9か月前

Netflixのドラマ、離婚しようよ面白かった!登場人物の行動や心理が選挙を通じて移ろい、色んなコトを手探りで何とかしようと足掻いたり、共感も驚きもあり最後まで目が離せなかった。 近い内に改めてnoteに感想書こうと思う。

10か月前

「やればできるがやらないといけないとは違う」

去年の大河ドラマの時に描いた仁田忠常(ティモンディ高岸)が納得行ってなかったのでそのリベンジ。 あの頃も丁寧に描いたツモリだったけど、今見返すと全然だったな。んで、コレも今よりマシな腕になるとそうなるんだろう。だって既に「もう少し、こう出来たら良かった‥」が有る。

6月からネトフリのドラマに出演するらしい高岸。映像で見ると今までの役柄と違いチンピラ100%風貌&セリフでめっちゃ楽しみ。

11か月前

Q. 今日(2023年9月10日に)行われたDeNAとヤクルトの試合でお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行が始球式でボールを投げましたが、彼が出した球速は時速何kmだったでしょう? 正解は明日のつぶやきで。 今夜のAIアート「山村を走るレッドトレイン」

お昼前の小休止にTVで努力家中年ストーリーが始まればソレは。な回

+19

noteを投稿しました。 『BCリーグ 公式戦 栃木ゴールデンブレーブス vs 新潟アルビレックスBC』

10か月前

昨年8月から栃木ゴールデンブレーブスの選手として活躍されている、ティモンディの高岸宏行くん。 愛媛県民の私にとっては、地元の誇り。 怪我をして一度はプロ野球選手の夢を諦めた彼が、今は芸人と野球選手の二刀流。 昨年ご結婚もされて公私共に順調な彼を、微力ながら応援しています。

10か月前

スケッチブックとB鉛筆で描いてます。 今のトレース台って薄いねー!何コレ何処に電球入れてんの?私が学生時代から使ってるヤツ、高さ5cmくらいあったよ(下手したら窓ガラスで写し描きしてる)(ってかトレース台自体今使われてるの?)

「やればできる」界の王者、ティモンディ高岸さんの新たな戦い

ドラマ日記『鎌倉殿の13人』(第32話)

1年前

【その後…】一事務担当がDX推進にチャレンジしてみた(エピソード2)

『いちげき(全7巻)』松本次郎(著)永井義男(原作)

1年前

クイズ番組『Qさま』に『鎌倉殿の13人』で仁田忠常役を演じているティモンディ高岸宏行さんが出ていたのですが、何だか不思議な感じでした。お笑いコンビの片方で、ドラマ出演は鎌倉殿が初めてだそうですが、要所で良い味を出していて素晴らしいんです。仁田殿は好きなキャラクターだったりします。

【芸能】沢井美優がティモンディ高岸宏行と結婚、“バッテリー”として支え合うことを宣言