見出し画像

感想を聴く日々・其の四【オードリーANN東京ドーム】

これ聴き逃してたので聴けて、というか観られて嬉しいwww

このSWの企画は知っていて、面白そうだと思っていたのに。
気がついたらタイムフリー期間を過ぎていたのでした。
まさか動画で残っているとは!

たぶん2週前に源さんゲスト回があって、そこでSW情報を聴いていたのかと思われ

そんな縁の深いティモンディのラジオを聴きました。
SWの動画もティモンディのラジオも、フォロワーさんから教えていただいたものです。
有り難いです。

radikoの課金してて良かった

正直、ティモンディさんはあまり深く存じ上げず。
時折スポーツ関係の番組とかでお見かけする程度でした。
とにかく高岸さんが賑やかな印象でした。

が。

ラジオだと前田さんのほうがインパクト強い!
そしてお言葉が重い!!
なんなら高岸さんのほうが置いてかれてる感すらあるw

あと、佐久間宣行さんとの話が最高でしたね。
アナザーサイドを聴けてちょっとお得感ですw

オードリーへの思いは群を抜いているように感じました。
面白い角度から斬り込んでいくので、かなり予測不可能ですw
たまに高岸さんまでも「???」ってなるのが凄いですwww
(というか顔の見えないラジオなのに「???」が伝わるの凄いですよねw)

この何日間か、とにかくオードリーに関わる方々のラジオを聴き漁る日々でした。
そんな日々を送りながら、改めて「ラジオって面白い」と心の底から感じました。
多種多様で、似たものなんてひとつもなくて、分からないことがあっても全然楽しめる。
不思議で最高に面白い、おかしなメディアだとつくづく思いますw
もちろん最大級の褒め言葉です。

源さんとオードリーのおかげで、また新たな楽しみを手に入れた気がします。
ラジオを聴く日々は、まだまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?