見出し画像

ティモンディ前田さんを占ってみました

京都、六地蔵で占い師してます、
占い美輝です
相変わらず、
占い師の仕事は忙しい
にもかかわらず、
占わずにはいられない、
謎の人物を見つけてしまった
それが、ティモンディ前田さんです
どこが謎だったか説明すると、
(占った結果は結局謎じゃなかったんやけど)
ティモンディというお笑い芸人二人組を初めて見たのは、
いつか忘れたけど、
相方の高岸さんの
『やれば出来る!』っていうのを
近所の保育園児が叫んでたのが
印象的やったかな
 まだ独身やった息子(今は結婚して独立)と家でスポーツバラエティ炎の体育会TV見てたとき、 
ティモンディ前田さんが、
ピッチャーやって、
元プロ野球選手を4タテしてて、
その時息子が、
相方の高岸も早い球投げるけど、
前田も上手いよと教えてくれて、
『ふーん、そうなんだ』で、
その場は終わり、
時を経て、何カ月か前、
みんなの動物園って番組で、
前田さんが保護猫預かってて、
猫を飼育してる様子や
前田さんの私生活も映るんやけど、
料理うまいし、 
趣味は多彩、
何でも器用にこなす、
その様子を見てて、
『この子は何でも出来るのに、
何でもっと前に出ようとしーひんのやろ』と関西のおばちゃん占い師は、ふと思って
『相方に遠慮してんのかな』とか
余計なお世話な考えまで浮かんだけど、
日々の占いの仕事あるし、
まぁいいやと思ってたけど、
先日、前田さんが法科大学院(中退やけど)行ってたというのを聞いて、
何でも出来るのに、
なぜ控えめ気味なんか、
気になりすぎて、
仕事そっちのけで占ってみたら、
いろいろわかりました
 本当のところは違うかもやけど、あくまで占いの結果は、
ティモンディ二人の相性は
抜群に良く、
信頼できる友人関係で、
何でも言えるし、
ビジネスパートナーとしても、
高岸さんは、パワフル経営者タイプ、前田さんは二番手でいるのが得意なので好相性、高岸さんのスピード感や勘の良さを前田さんが存分に発揮させるという良い構図で、切っても切れない兄弟愛みたいな家族愛のような間柄なのだ
 だから能力すごいのに
遠慮して二番手ではなく、
そのポジションが最高に幸せになれるポジションだと本能で感じているからそうなのだ
 前田さんが知恵を絞り、
高岸さんが現実のパートを受け持つコンビなのだ、
 たぶん、前世で二人は兄弟で
今世でコンビを組み、
来世でもティモンディなのだ
 前田さん本人の運気見ても、
才能があり、それを開花させるチャンスにも恵まれる幸運な人、
多忙なのに、
いろんな側面を見せ、
いろんなことが出来るのは、
集中力がずば抜けてるから。
保護猫預かったり、 
人の役に立つのは、 
救世主の役目も持ってて、
『与えたものはいずれ自分に返ってくる』と本能で動いているから。
恵まれた人生で
いろいろ始めては成功させるとあるし、
良いことばっかりやけど、 
おばちゃん占い師が気になるのは、
四方八方に意識がいき、 
あれもいいな、
これもやりたいと 
いろいろやっても 
出来てしまうが故に
中途半端になってる事柄も
あるんじゃないかと。
本当は、前田さんは
スペシャリストで
物事を極める人やから、
何か一つ、芯があればと
おせっかいなおばちゃん占い師は思います
本当に大きなお世話ですが、
昭和の時代はよくいたタイプの 
近所の子供を勝手に
頼まれもしないのに心配する、
おせっかいおばちゃん占い師です
 このnote記事書いて、
本来の仕事サボったので、
また明日から
心入れ替えて、
本来の仕事頑張ります 
 でも、職業病なんか、
気になると占いたくなる
しゃーないオバハンやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?